

4/1

・4/1Gv
今日は事情により砂時計が中止だったので、4人でPCにお邪魔してきました。
なんか色々しっかりしてるなぁと。これは普段勝てないわけだ。
途中からSEにも行ったりして急遽大戦らしきものに混ざったりもしてました。
終始何しに行ってるかよくわかりませんでした。ああいやわかってはいたんだけど・・。

とまぁそんなこともあり、普段FEでしかやってないもあってかなり新鮮な気分を味わえました。
PCの方々、今日はありがとうございました。
来週からはまた敵同士になるでしょうが、また機会があったらお願いします。


今回は久々に修羅で出てましたが、久々だったのもあってちょっともにょもにょ。
ステリセは結局しませんでした。ようやく揃った装備のほうを先に試したかったので。
この辺でももっと慣れないとダメそうです。相当お金つぎ込んだのでなるべく頑張りたいところ。
あとステも期限来るまでにリセットしておかないとだな・・・。いつか忘れたけど。

にしても今回で大分空気を入れ替えれたと思います。
急遽普段通りにできなかったのは残念だけど、今回は今回で結構楽しめた感じ。
来週からは(多分)普段通りになると思うので、また頑張ろうと思います。
今日のGv後に新たに強力な体験さん方が大勢入ってくれて、既に今の時点で楽しみっぷりが半端ない。


そんな感じです。
明日になったら何か書き足すかもしれません。


>2人
君たちは既にもう十分頑張ったよ・・・。
なんかうちの修羅陣は「上げる」ってモードになった時の勢いが基本的におかしいぞ!

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
