

3/21

1.5倍期間終わりましたね。
期間の最後のほうは金策や露店に時間を使ってたので、修羅は結局131から上がらず仕舞い。
80だか90%ぐらいにはなってたからそんだけでも上げておけばよかったかもしれない。
何にせよ130代が増えたのは嬉しいです。
狩りでBaseうpによる強さを感じ始めるのって、大体この辺からだと思うんですよね。

110 駆け出し
120 ちょっと強くなったのを感じる
130 メインのステ完成(狩り時) ステ振りに少し余裕が出てくる
140 ステ・耐性がほぼ完成する域(狩り時) ここから詰めの段階へ
150 完成

俺はこんな感じなんじゃないかなぁと。

逆にGvは耐久力とか状態異常耐性とか考えると、どの職も140は欲しいと思います。
出てる人全員がここまで目指せるわけじゃないのはわかってますが・・・。
まぁ俺はこう考えてますよ的な。

今日から討伐1.5倍が来てますが、しばらくの間は金策だけ頑張りつつ
今後のことをまた考えておこうと思います。

あと第2次のPV見てきた!
デスティニーとWがハブられてて泣いた・・・けど代わりにZガンダム出てて嬉しかった。
再来週が待ち遠しい。


>一揆さん・ナルシア
おいウナcってなんだよ

露店見る

あ、ウアcだったのね

ステキ・・・/// 買っちゃっておきますね

スノウアーカード 1個 売る。

まじ完璧だな・・・。
一揆さんが寝れなかった分は俺が代わりに寝ておきました!
またいつでもコメントどうぞ!

コメント

 ナルシア♪ : 2012/03/23 (金) 09:11:37 修正

どんな流れだよwwww
お前の露店から買わねぇからな!!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
