fc2ブログ

2/16

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z2_saiseihen/index.html
※音量に少し注意


もうオープンして少し経ってるようですが、第2次Z再世編の情報が少し出てきてますね。
早速amazonで予約しておきました。4月が楽しみ。

にしてもTV版のウイングゼロかっけー。黒カトルのイベントもあるんでしょうね多分。
「駄ぁ目なんだよッ!」に期待していよう。

ダブルオーガンダムは原作の活躍見てる感じだと、すごいチート臭い性能になりそうな・・。
OORになった時にどういう性能になるんだろうか。量子化とかライザーソードとか。

あとクワトロさんはそろそろ逆襲しちゃっても・・いいんすよ・・・?と思ったけど
よく見たら今回も下のほうに「機体のみの参戦」って書いてあった/(^o^)\
またお預けか・・。

まぁこんなとこです。


あと自宅からかなり近いところに快活CLUBができたそうです。
やった!
スポンサーサイト



コメント

 えるぽ : 2012/02/17 (金) 07:08:58 修正

近くにネカフェが出来たってことは・・・・

48時間耐久ネカフェですねわかります。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer