

最近の事情

狩りの話とバトン

77.45.png

現在77/45

最近は臨行ったり、リックいる時はWizと時計4・鉱山Dが主な感じですかね。
時計4だとAMPで梟がSG1回で落ちるし、クロックアラームは3Hitで大抵落ちるから非常にウマい。
本はLA入れれば多分1回なんでしょうかね。やりませんけど・・。
鉱山Dは時計よりもDropがいいです。ただ前衛(プリ)はほぼ盾必須。
計測してないんで不明ですがDrop・Baseは高め、Jobは少し低い感じ。
Wizカイト時に使う水晶のかけらがDrop30%くらいなので、
Gvで使ってもいいし露店で売ってもよさそうです。相場大体16~17k?

まぁ大抵の場合において
狩り中にRSXに遭遇→知り合い誘って狩る→んじゃついでに他のボスも探そうぜ

ってなって狩り中断しちゃってます。これはこれで楽しいからいいですけど(●`ε´●)

話は変わりますが、最近GvくらいしかGとの接点がないように思えてきた。
まだ77で組めない人が多いから誘いにくいってのもあるんでしょうけど
狩りの話は別としても、俺自身前と比べて雑談をしないようになってきた気がする。
(;'A`)・・・。

あとなんかバトンがまた来てました。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
回ってきたテーマは『お米』らしい。
最初てんにょさんと同じであのLKしか頭に浮かばなかtt

◆最近思う『お米』
冷蔵庫に入ってたご飯と炊きたてのご飯の味にあんまり差がないように思えてきた・・。
腹に入ればみんな同じとか思ってるんだろうか(頭が

◆この『お米』には感動!!!!
人からもらったおにぎりが腐ってたっていうことに別な意味で感動。
その後しっかり腹下しました。

◆直感的『お米』
ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?

◆好きな『お米』
酢飯(o゚c_,゚o)

◆こんな『お米』は嫌だ!
炊き立てで超熱いご飯。
そう、もも蔵は猫舌なのであった。(まぁお米に限った話でもないんですが・・。

◆この世に『お米』がなかったら?
代わりにパンで頑張ってそうですけど
お米がというか、餅とか煎餅が食べれないっていうのは嫌かも。

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
和尚⇒『お米』
インパクトブルーさん⇒『パン』
ゴブ⇒『麺』
シャスさん⇒『酢飯』

てんにょさんにお得意先取られてた(´・;:,...
気づいたら↑の方おながいします。ゴブちゃんと書けよ(´゜c_,゜`)

コメント

うわぁ・・・ サンタ : 2006/08/20 (日) 12:59:12 修正

薫すげー('¬'〃)

 もも蔵 : 2006/08/22 (火) 02:12:08 修正

>サンタさん
何がどうすごいのかkwsk

了解! インパクトブルー : 2006/08/22 (火) 17:10:00 修正

パンか・・・
書きやすそうなお題で助かった(;´□`)ゞ
あとでやってみま~す。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
