

12/18

・Gv

ss721.jpg

     ↓

img_1507187_60722039_0.jpg


という感じで早速Gvで使ってみました。画像は身内の二番煎じ。


感想としては・・・どうだったんだろうな。
多分強くはなってたと思います。ただ今回は無駄な武器持ち替えが多すぎて・・・^p^
杖で羅刹撃ってることが多すぎた。弱すぎて「!?」って思われたろこれwwww   orz
Gv自体は今回も楽しめはしたんですが、個人的にはこの一点のせいで結構な不完全燃焼。
まだSCが慣れてないんだろなぁ。次はほんっっとに気をつけたい。だが来週は未定。


あと戦闘薬はなるべく自力で入手したいですね。
ROGM自体は以前からすこーしだけやってましたが、多分今週辺りから魔石もようやく貰えてくるはず。
片手間にやれるし、派兵だけでもどんどんやってってこうかと思います。
まだよくわからない部分も多いから、その辺も調べつつという感じで。


ss722.jpg


そして今回はV1獲得。
♀の集団に囲まれて頭がフットーしてしまったのでろくなssが撮れませんでした!
外征のC3はただ商が後ろから押し寄せてきて惜しくも割り負け。
次回からはジェネは見かけたらとりあえず即殺、を心に決めたもも蔵であった。

本日の人数は中盤辺りに情報見たら2PC少し+傭兵込みで27ほど。
それ以降にもちょくちょく人が来てたので、最終的には込みで30ぐらいはいたみたいです。
体験の方も勿論だけど、飛び入りでうちで出てくれる方もちょくちょくいてくれて嬉しい限りです。
そういう方々が少しでも楽しめるようなGvをやっていければと思ってますが
・・まぁその辺はなるようになるでしょうね。というか突撃しまくりな俺が書けるようなことではないなww
お疲れ様でした。


最後になりましたが、ワールドGv参加した方々もお疲れ様でした!
優勝おめでとうー

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
