

12/12

・Gv
修羅で参加。Gも再度作成したGで臨みました。このやり方は多分年始まで続くと思います。
今回はなかなかの参加率に加えて、更に飛び入りの参加が結構多く
終了時に確認したら2PC込みで29人、中身は20人ちょいぐらい?でした。
メインで動いてる修羅が俺含めて4人もいたのはびびった。

今回印象に残ったのがC4の防衛。
HC・ほむ・メタに何度かER内でEMC通されたりもあったけど、うまく建て直しもできて
防衛始めてから攻め側が撤退、こちらが放棄するまでの間守り通せてました。これは楽しかった。

あと確保先探しの偵察で行ったV1。
ミストさんの影葱の頼もしさが尋常じゃなかった。
ばっさばっさマスカレ決めてくのがかっこよすぎて失禁しそうでした。
ついでにどうでもいいけどFDスクロールがここの場面で初めて輝いた!
でもまともに凍結狙うならアイスクリーム帽子のFNのほうがいいんだろか。
試したいけどあれ高いんだよな・・。

終盤はV1をベースにしつつ各地に外征を出し
きゅぴんが来てたC1を時間ギリギリで制圧後、EMCしてこれまたギリギリにブレイク成功してV1&C1の2砦獲得。
あそこ単騎に壊滅させられてた頃が懐かしい・・・。


ss720.jpg

お疲れ様でした!
傭兵の方々も参加ありがとうございました。
また気が向いたらいつでもどうぞ!


最後に個人の反省としては、まず阿修羅撃つ時のSP管理が酷すぎた。
反射にびびって半端なSPで撃っちゃって無駄に撃ち漏らすことが少し多かった感じ。
ゴスだったりスキルで防がれたりしててわからないのもあったけど、時間ある時にしっかりシミュっときます・・。

呪縛は今回うちにRKが3人いたので、範囲殲滅に期待できそうな場面はそっちに殲滅を任せる感じで
少し積極的に複数掴むようにしてましたが、効果はまぁまぁあった感じなのかな。
相手からすれば、StB来てるのに棒立ちでいるしかできないって結構アレなんじゃなかろうか?
羅刹はニュマやゴスで対策されやすいし、味方が近い時は狙っていくようにしてもよさそう。
それと旋風はもうちょっと混ぜていきたい。でもやりすぎるとバレるから適度にっていう程度で。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
