スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/15 最近

・11/13Gv
HCと合同でした。
自分含めてRKが4人もいる状態はR後初めてだったんですが、すげー心強かったです。
グロスピも完備だし・・。INTまではわからんけど!!
RK以外でも普段いないような職がいい感じに埋められてて、結構良かったんじゃないかと。
いつもこういう状態ならなぁとも思うけど、まー難しいんでしょうな。

Gv中特に印象に残ってるのがC3の防衛で、暇(の一部)やメタを筆頭に色んなGが来てた感じ。
最終的には暇に崩されて終了したものの、攻め手の多さの割には粘れてたんじゃないかなと。
暇影葱がしてたっぽいDIFMのMMR撒きが半端なく鬱陶しかった・・・。

あと名無しにもちらほらオーラが出てきてましたね。修羅とRKを一応確認。
ちょくちょくカミダトンネルで見かけるから庭効果なんだろうか。わかんね!
今回は数でどうにかできてたけど、砂時計+CBに戻った時に結構厳しそうな予感がします。
他の小規模のGでもオーラを見かけるようになってきたりもしてますしねぇ。
未だに鬼畜だと言われてる経験値テーブルでも、上げてる人はやっぱ上げてるんだなぁと今更。

ラストはV3をメインにしつつV1とL4にそれぞれに外征を出して複数砦を狙いましたが
V1にFLH、L4にゼノ、V3にもどこかが来て盛大に追い出されて唖然としてたところ
C2が狙えるという情報が入ってギリギリで確保できたという状態でした。
今回も取れなかったらマジでお通夜状態だったな・・・^p^;
お疲れ様でした。


・修羅
オーラ後は適当にボスを探し回ったり、相方とペアでニーズやらETに行ったりなど。
INTを少し少なめにしたので、SP装備をしてもびみょーに1確できないボスがいるのはちょっと不便ですが
よく探しに行くようなのは大抵ワンパンか、元々何度か撃つ必要があるのでそこまでは気にならないですね。
これまでボス狩りはずっとLKorRKだったせいか、「あ、いた」→ずどーん で終わるのはすごい楽。
全抱え脳筋プレイのRKのほうが実際は楽しかったりしますが・・・。
アトロスをAB維持して狩るのが個人的に熱い。

Gv投入は武器ができるまでやめておくことにして、それまではこれまで通り支援要員でいく予定。
アリーナコインが全然無いぞ!!



>しゅーいさん
修羅は修羅で色々苦労あるんだなと感じましたね。
多分本格的に出し始めればそういうのがまた色々出てくるんでしょうが
個人的にはできるだけ早いうちに出していきたいと思ってます。

それまではRKでStB楽しもうかと思います^p^

>非公開の方
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。