FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/1

10/30のGvは試しに修羅での参加。
リセットはせずに雷光型のままで、点穴回したり阿修羅したりってのを主にやってましたが
前衛職に撃った時に反射で殺されることの多いこと多いこと・・・。
ギロチン組に任せて他の職に阿修羅撃ったほうがよかったのかもしらん。皿とか民湾とか。
防衛は割と安定しててもやたらと復帰してる時間が多かったです。羅刹が欲しいとこだ・・。

それと復帰といえば残影が予想以上にやりづらかった感じ。
Aspdがって以前に砦内の壁とか障害物にやたらと引っかかってて、案外難しいなぁと。
一応他の職よりは移動は早かったですけど、この辺も追々練習していければと思います。

他に感じたことはというと、まぁ普段はもう当たり前のようにARKで出てるせいもあるんでしょうが
MHPが35k前後ある修羅でも妙に打たれ弱く思えたということ。まぁ2倍近くの差がありゃあねぇ・・。
CrR→リリースCrRでアッサリ死んだり、よく見かけるARKのStB1発で瀕死になったり。
HP量的に問答無用で即死って人も多いだろうから、1発でも耐えれるだけマシなのかもだけど
普段RKだとこの辺の感覚がかなりずれてきますね・・。

あとStB強すぎワロタwww
神器有りだと即死、神器無しでもグロスピだったりすると1発で瀕死。
それに呪縛陣で動き止めても当たり前のように使ってきたりでこれは酷い。
他にもやばい部分は多いけど、ルーンスキルをとりあえずまとめると

HP剤の効果が5割増し、かつ一定時間SPを自動回復という状態で
さらに短時間状態異常を無効にしつつ、一定回数の攻撃を防ぎながら敵陣に突っ込んできて
STR・ATKが超増加した状態でロキ・呪縛陣の影響を受けない超倍率の範囲攻撃を連打してくる。
迂闊に近距離攻撃をすると武器破壊の効果つき。


って書くと異常に強く感じる不思議。クラッシュストライクさんはごめんなさい。
まぁ現実はここまでうまくいかないもんだったりもするけど、ルーンやべぇなと。
他職で出てひしひしと感じる、RK(というかルーンスキル)のアホ性能・・・。



でもそんなRKを落とせる修羅に、私はなりたい。
ってことでここ最近はダレちゃってたけど、また頑張ってこうかと思います。目標は今週で148辺りを・・。
スポンサーサイト

コメント

 シューイ : 2011/11/02 (水) 02:43:39 修正

修羅での辛いところを全部書いてくれてる感じだ-。
前回は特に残影復帰しづらい砦選択ばっかしちゃったので余計きつく思えたのかも。

そして…StBをくらう側の気持ちがちょっとはわかってもらえましたか!!w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。