

10/9

少し更新空きましたが修羅は132になりました。

あと2ぐらい上がったらリセットしてトール行ってみようかと思います。
リンコもいいんですけど、狩り時間がニヨPTとかぶることが最近多かったりして
それを避けようとして結局自分が狩りする時間自体が削られちゃったりとか・・。
まぁ自分から削ってるわけだから、ニヨどけよとか言うつもりは別にないですけど
それで自分の育成がし辛いのもアレだしなぁと。


というか水玉売れねぇwwww
おかげで在庫が少し溜まってきてしまった。値段が高いのか、需要が無いだけなのか・・。
あと今日やっとリンコcが1枚出ました。メインで狩ってるのに今まで出なかったのが不思議。
cなんてそんなもんなんですかね。なんか周りがアホみたいにc出しまくっててなぁ。


----------------------
本日のGvはHCと合同でした。砂時計とCBはHCに詰め込みでの参加。

普段お互いが負けてるGを相手にして勝ちたいという目的の同盟だったようですが
V3とかV4で防衛してた感じ、大分いい感じでやれてたんじゃないかなぁと。
遊撃も今回いつも以上にハッスルさせてもらいました。
頻繁に外に出てたので、その分ザウのWP越えステイシスを事前に止めれたりもしてて
効果はあった感じがします。その代わり経費も相当ハッスルしました^p^

V3防衛は終盤まで安定してたものの、暇の来襲を防ぎきれなそうなので転進。
転進先も葱がいてダメで、残念ながら宿無し。うわああ

せっかくの合同だし1砦は欲しいとこだったけど、個人的に戦闘はとても楽しめたので
宿無しについてはあまり不満はありませんでしたね。攻めをもう少ししたかったなというぐらい。
まぁメタ・sty・飛脚・少しゼノ辺りを相手にやれて、目標はほぼ達成できてたしいいんじゃないかと。
PoCaまで来るとさすがにちょっと怪しかったですけどね。


ss692.jpg


結果だけは残念な感じになってしまいましたが、合同の価値はあった気がするし
機会があったら是非また一緒にやりたいと思いました。
お疲れ様でした!


ところでタラV盾が行方不明になっちゃったんだが・・・。

コメント

 アヴァ : 2011/10/10 (月) 20:23:45 修正

昨日のGvお疲れさまでした!
普段できない規模でやれてとても楽しかったです
ももさんに遊撃ほぼ任せっきりでしたが
こちらも出たほうがよかったんでしょうかねぇ・・・
また機会があればよろしくお願いします!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
