

9/5

ss677.jpg


9/4のGvはC5獲得。

今回は以前と比べると、防衛時に格上の攻めが少なかった感じ。
まぁうち相手じゃ「攻めても勝負にならないから」ってとこなんでしょうが・・。
その分規模が近いTCザウほむ辺りの相手が多かったのは良かったですね。
ここらとの勝率をもっと上げていければ面白そうです。

あと今回は平地戦を少し増やしてみようとのことで、色々試してましたが
初回だったせいもあってあんまり変化は無かったように思えました。
でも地獄の歌主体なWP防衛メインのうちのGにとって、案自体はとてもいいものだと思うし
もう少し煮詰めていって、もっといい形に持っていければと思いました。

それと相変わらずうちは攻めが弱い・・。
地獄の歌とかバキュームが出てるだけで詰むのは正直どうなのよと。
アースドライブとかLPが割と真剣に欲しいと感じました。C1のほむ防衛で特に。
あぁでもほむ相手はニュマのがいいのかな・・微妙なとこだ。



個人の感想としては、毎度毎度書いてるけどまずはデスバ。
今回は反射死はかなり少なかったです。っていっても2回ぐらいはありましたが・・。
まぁこの回数に収まったんなら全然いいかな。つーかIBの反射でも死にかけたのにはびびった。
あとこっちのデスバで相手を落とせたことも多かったですね。
ザウのとこのRKは積極的に狙っていきたい。勿論状況にもよるが。
ベルカナのせいで1度失敗したのは恥ずかしかったわ・・。やっぱ命中する状態じゃないと駄目なのね。

あと現在2PCで修羅か皿を出してるんですが、どっちがいいのか迷ってます。
皿だとストライキングを自分でかけれるけど、修羅は支援と点穴を自分でかけれる。
最近MMRをかけられることが多いんで、こういう時は修羅がすごい欲しいと感じます。
味方に解除を頼めない時もありますしね。・・うーんでもストライキングは欲しいよなぁ。
他の味方にもかければ大分変わるだろうし。悩む。

最後に、経費は今回予想してたのよりも大分消費が少なかったです。
結構使ったような気はしたんだけどな・・。安く済んだんならそれはそれでいいんですけどね。
平日にメカ動かしてる間は経費賄うのは余裕だし、Gvはなるべく全開でやっていきたいところです。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
