

8/22

8/21のGvはC3獲得。
外部から何人か傭兵で来てくれたりして、毎週安定して取れてきてるのはいいんですが
もー少し防衛で粘れるようにしたいなぁと。やっぱり全体のBaseの底上げからなんですかね・・。
俺は当分RKのままだろうからそっちは問題ないけど、どうにか低いLv帯の人達を上げてければってとこ。


それとRKのGv時の装備を少しいじってみました。
水耐性を落としたので魔法に対しては弱くなったものの、攻撃能力は多少上がった感じがします。
変えたSC諸々も含めて、しばらくはこれで出続けて慣れてってみようかと思います。


今回の反省は攻撃することに意識が行き過ぎちゃって、簡単に死んでたことが多すぎ。
色々試したかったというのを含めても死にすぎだったような・・。
まぁ当然のように1確してくる相手も多いから、生き残り続けるのは難しそうだけど
種とか実の力でもうちょいどうにかしたいと思います。

あとは前回も書いたけど、デスバウンド。
防衛中WPでアホみたいにStBぶっぱしてたせいで、今回はいつも以上に反射で死んでました。
V1のは誰かわからなかったけど、C2の時のはTCだったから多分アヴァさんだったんだろうなぁ・・^p^
そのうちやり返したいなぁ、相打ちするんだろうけど。
反射狙ってくる相手には気をつけたいとこです。マジで。


というか同規模視点だとTCも職バランス良さそうで楽しそうですなぁ。
実は今のG入る時、砂時計かTC(MC)入るかで割と本気で悩んだ時期があったんですよ。
もしあっちに入ってたら今頃どうなってたんだろうなぁ、とかたまーに考えたりしますが
まぁ今更なお話ですね。考えても実際はしょうがない。
でも機会があったらGvだけでもお邪魔してみたいとは思ってます。機会あるかわからんけどw

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2011/08/23 (火) 12:32:27 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title もも蔵 : 2011/08/28 (日) 03:48:46 修正

>非公開の方
お疲れ様でした。
その辺の底上げができてるとこはやっぱどこも強いですよね。
でもそういうことをするにもある程度人数が必要だったりで、うちだとやっぱ厳しい・・。

最後のお話については機会があったら・・というところなんですが
当分はこのまま安定してそうなので、またいつの日かということでお願いします。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
