スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/20

週1のお楽しみのETペアへ。
先日できた+7赤ツインには早速剣ガディcを刺し、これの試し切りもやってきました。
















はいss無し!

今までは通常・Boss階層問わず深淵狩槍をメインにして登ってたんですが
ツインに変えたら明らかに火力が上がりました。通常層ならBBメインだしね・・。
火属性武器っておかげでIBのダメージも上がるし、DEF無視効果も出るしでかなり便利でした。

作る前は「今更剣ガ刺し武器にウン十Mかけるのっていうのもどうなのよ・・」とは思ったものの
結局昔から欲しかったからってんで作成に至った次第。欲しかったんならしゃあない。
cも昔と比べれば安いし、RKを動かし続けるならこれぐらいあってもいいよね的なノリでした。




ss662.jpg

ssフォルダ確認したら実はアモンの時に撮ってたようだ・・。でも武器はグロスピ。
前回の+5と比べると、やっぱ+5と+7ってそこそこ差があるみたいですね。
頭装備が前回ヘルモで今回ベベなので、その辺でも結構変わっちゃってはいるかもだけど
Gvで与ダメが見えない分、こういう時に「あぁ結構ダメ増えてんだなぁ」と感じたりできたのは良かったなと。

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。