

ばとん

なんかバトンらしきやつ

かなり長いです。

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
「もも蔵」ハイプリ 「 薫 」LK

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
プリ。
きっかけは別に大したことじゃなかったけど、やってみると意外に楽しかったりしちゃって
そのままの勢いで転生→ハイプリまで。
もうなんか俺の顔みたいな感じになってます。
俺は♂プリですけど、どっちかというとやっぱ♂よりも♀のほうが(

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
ソロ・PT・ボス・Gvなんでも”そつなく”こなす子

【Crusader ・ Paladin】
こいつらは俺に任せてお前らは早く殲滅を!!!
もしくはGXでFooooooooooooのどっちか。

【Hunter ・ Sniper】
職人っぽい(罠見てるとこういう感じ)
♀はHunよりSniのが好きですね(´・ω・)少数かもしれませんが

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
俺の歌を聴けぇ!111!

【Wizard ・ High Wizard】
PT狩りのエースみたいな感じ。

【Sage ・ Professor】
ちょっと地味で取っつきにくい感じだけど
影で仲間を力強く支える縁の下のなんちゃら。

【Black Smith ・ White Smith】
メマー・過剰に情熱を捧げる人達

【Alchemist ・ Creator】
ケミの時に色々と溜まった鬱憤を、
転生後にADS投げまくって晴らしてるイメージくらいしk

【Assassin ・ Assasin Cross】
スク水(*´д`)

【Rogue ・ Chaser】
編みタイツ・コマネチ

【Priest ・ High Priest】
最近♂プリはウホッにしか見えなくなった。
♀プリはなんか人々の妄想の餌食になってるようにしか(゚Д゚;)

だがそれがいい

【Monk ・ Champion】
阿修羅阿修羅あしゅありゅあしゅあうあsyりゅあ

【Super Novice】
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
実装当時の流行に乗ってる(た)人たち。

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ピアース、BB、オーラブレイド

【Crusader ・ Paladin】
GX、シールドブーメラン!11

【Hunter ・ Sniper】
DS、トーキー、FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ、叫び&ジョーク、ロキ

【Wizard ・ High Wizard】
FW、SG、AMP

【Sage ・ Professor】
LP、ソウルバーン、蜘蛛糸

【Black Smith ・ White Smith】
AR、CT

【Alchemist ・ Creator】
ファーマシー、BP、ADS

【Assassin ・ Assasin Cross】
SB、グリム、Sbr

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー、脱衣、盗作

【Priest ・ High Priest】
ヒール、マニピ、ME、アスム

【Monk ・ Champion】
残影、阿修羅

どの人が答えても大体この2つなんじゃないでしょかね

【Super Novice】
特殊条件下で使える爆裂波動

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
タイリギ

いやそれテコンだし、魂とか他にもあるだろって人もいるでしょうけど
初めてこれを見た時に比べたら、そんなん屁みたいなもんです。

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
弓を使う職。
別に嫌いってわけじゃないんですが、あんまり作る気にはなりません。

6  貴方が今一番興味がある職業は?
GXクルセ
Mobを重ねずに~、ってのがどんなもんなのかやってみたい。

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
どんさん→wwwっうぇ
シィクさん→DEFの高さ(詳細不明)が気になる。
和尚→見てるとなんか楽しそうだなぁ、って思う。いい意味で。

【Crusader ・ Paladin】
すずさん→天然っぽいミニスk

【Hunter ・ Sniper】
しのさん→とりあえず真っ先に浮かんだ。この人しか浮かばなかった、とも。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
シャスさん→真面目でいる時とそうじゃない時との差が激しい
オルトさん→Gで期待されてるニューフェイス

【Wizard ・ High Wizard】
リック→( ´,_ゝ`)

【Sage ・ Professor】
てんにょさん→なんかいつも楽しそうにしてるなぁ、と思う。
和尚とはまた違った意味で。

【Black Smith ・ White Smith】
なすあさん→生体のHWizとやりあってる瞬間がやたらかっこいい。

【Alchemist ・ Creator】
エポナさん→俺のソドブレを買ってくれた人。助かりました(;´Д`)

【Assassin ・ Assasin Cross】
ロニさん→そういや最近タケコプターつけてないような(´・ω;:,...

【Rogue ・ Chaser】
前の嫁→今なにしてるのかな
鬼門さん→俺にも狩りやる気わけてください

【Priest ・ High Priest】
かんこさん→リアルでもデコが好きなんだろうか
ゴブ→その仮面呪われてる気がするんだ(o゚c_,゚o)
現嫁→実はまだ復帰してなかったらしい・・(´・ω;:,...

【Monk ・ Champion】
大分さん→いつも楽しそうにしてます。
ロニさんのChamp→ごつみの( ゚д゚ )
マサさん→入れて、とのご要望( ゚д゚)

【Super Novice】
ファイムさん→田舎なめんな

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
和尚の拳聖→ぶーn

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

どんさん→LK
てんにょさん→sage
周呼さん→もうすぐオーラプリ
オルトさん→バード
2号さん→LK

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
