

5/24 オーラでGv 雑感など

GSとの同盟は先週で終了したので、22日のGvは単体でした。
どちらも同盟が切れた途端に参加人数が増えてわろた。偶然だと思いたい・・。

この時初めてオーラになったRKで出ましたが、前回出たのがたしか146辺りとかだったので
キャラの強さは自分視点だとあんま変化は無かった気がします。
見た目が強そうになっても、単騎で突っ込めば詰んだりするのは一緒ですしね。
押し引き・・というのかはわからないけど、そういうのを少し意識してやっていければと思います。

今回は規模の近いアトモスとずっとやり合ってる時間がほとんどでした。
B5でやってた時は他Gもほとんど来ず、結構楽しめた感じ。ただ影葱相手はやっぱりやりづらい・・。
確保先偵察の時間になったので転進して、C2に移って防衛。
和尚を含む、単騎のような偵察のような攻めを退きつつそのままC2確保。

今回水耐性の装備が揃ったので試したりもしましたけど・・・正直よくわからんかった。
食らってなかったからわからなかったのか、水属性攻撃自体を受ける機会が少なかったからなのか
そんな感じでした。とりあえず水玉ブローチでちょっとMHPが増えるのはいいなと思った。
--------

とまぁGvはこんな感じ。
来週と再来週の土日が用事で潰れそうな状態なので、早めに光らせといてよかったと思いました。
というかそのことがあるから終盤のレベリングを頑張ってたようなんもんです。
来月の頭辺りも野暮用でまともにプレイできないと思うので、今思うと上げれるのは今のうちだったなと。

まぁこれでRKに使ってた時間を丸々余らせれることができるようになったわけだし
これからは金策・他キャラなどをのんびりやっていこうかと思います。
多分今週はレンジャーでひたすらCAD篭りになるんじゃないかなぁと。
何も出ねぇ出ねぇ言いつつも地味に色々出たりしてくれてるので、時間ある時はなるべく通っていきたいところ。
TFツインが欲しくてな・・。


育成が終わっても金のかかるRKであった。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
