スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/22

第2次Zようやく1週目終わりました。所要時間は大体1週間弱ってとこだったようです。
amazonのレビューを見ると2日だか3日で終わらせてる人がちらほらいてびびりましたが
1週間ならまぁ普通ぐらいなんですかね・・。

難易度は全体的にほどよい感じで、俺には丁度いい具合だったと思いました。
SRポイントを取る前提の場合、戦力の揃ってない序盤が少し厳しい感じがしましたが
中盤で続投組みが出てきた辺りからかなーり楽になってきましたね。
終盤もボス級がそこそこ多いものの、大ボスでもHPは10万前後がいいとこって程度なので
ちゃんとSPを温存してれば大して苦労しなかったです。
仲間・PP・資金の充実を踏まえると、結局のところ終盤になればなるほど楽。
まぁ今回に限らずそんなもんなんでしょうけどね・・。
所々凝ってる部分も多くて、個人的にはかなり楽しめたと思います。

ちなみに1週目でまともに改造して使ってたユニットは
エクシア・デュナメス・デスティニー・Zガンダム・ダイターン3・トライダー・マジンガーZ
デスサイズ・グレンラガン・アクエリオン・VF-25(ミシェル)・主人公機    ぐらいでした。

(援護役はデュナメス・デスサイズ・VF-25(ミシェル)・主人公機が担当。)

残りの枠は修理と補給ユニットと、ストフリとかνガンダムとかを適当に。
この2機も使いたかったけど、さすがに普通に進めた1週目じゃ資金回す余裕が・・。
というか今回νガンダムの参入遅いですね。その代わりフィンファンネルかっこよすぎてワロタ。
2週目以降なら資金とPPのどちらも多少は余裕が出てくるだろうし
他にも使ってみたいユニットが多くあるんで、次はその辺を意識してやっていこうかと思います。


とまぁまだしばらくプレイは続けますが、これでとりあえず一段落はしたので
ROもぼちぼち再開していこうかと思います。当面はRKかね・・・140を目標で。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。