

4/6

ちょろちょろっとネカフェに行って3垢目の育成をしてました。
ゆうべでSNが58→81、廃商人が2.3hで30ちょい→クリエに転職して71ぐらいまで成長。
特にSNのほうは経験値2.5倍+W村の状態でブラゴレだったので、非常にキモいペースでした。
クリエ・・・というか廃商人は予定なら正直もっと速かったはずなのですが
転生前に知恵の王の指輪クエをやり忘れるというアホみたいなミスを犯し、泣く泣く時計で上げました。
マジでアホすぎる・・・。

まぁ70代まで上がったことには変わりはないので、まぁ別にいいんですけどね。
そのうち引っ張り垢を1day使って起動させて、アビスでも行こうかと思います。
SNのほうもクリエと平行して上げてくようにして、両方Base90程度まで上がったら棚へ・・って感じ。


それと火曜に来たリセットはとりあえず全キャラでやっておきました。
実は♀RKとメカだけはメンテ前にALL1放置をせず、前もってリセット+ステ振りをしてまして
凍結耐性の変更内容によってはRKが若干首を吊りそうな感じだったんですが
素ステで防げずにMdef耐性になったおかげで、どうにか助かったような感じです。
というかRKって

STR→積載量・火力upのために必要
AGI→Aspd・マスカレの耐性のために必要
VIT→MHP・スタン耐性確保のために必要
INT→StB(と一応DB)の威力確保のために必要
DEX→スキルの詠唱・ボスや対人での高Flee相手に対応するために必要

って風に、変更前と変わらずLUK以外は結局どれも必要な気がするんですよね・・・。
INTを100にする意義が薄れて、その分他のステに回しやすくなったってぐらいなのかな?
俺はGvメインでやってるわけじゃないので、目標は前と変わらずフラット型になりそうですが
INTを削るおかげで他のバランスが結構よくなりそうです。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
