

2/16

GANTZ見てきました。
これまたヤマトと同じく原作をよく知らなくて、人気が高い程度しか知識が無かったんですが
へぇ~こんな内容なんだっていうのがまず出てきましたね。
というかこれ2部構成なのな・・・まぁ1作で終わるとはあんま思ってなかったけど。

にしても、松山ケンイチ随分変わったね・・・。
前からテレビに出てたのを観てた時から知ってたんですが
デスノートでL役やってた頃と比べると、体つきが結構ガッシリしたなぁという感じがしました。
二宮はなんか全然変わらんね!いい意味で。

-----------

ROでは先日出た鬼神の仮面を手に入れまして、今日タナ10で使ってみました。
執行相手だと今までは14kちょい止まりだったのが、仮面ありだと余裕で15kいくようになりましたね。
Lv不明のIMにグロ・Signを1つけたら16k代もちらほら出てた様子。確殺減らないから自己満足だけども・・。
次辺りでやっと冠が終わるので、さっさと教授の育成に移りたいところです。


つーか自分で罠出せないと色々不便すぎだ・・・。
この辺をどうにか解消させたいとこだけど、まぁ当分できないんだろうなぁと思っている俺ガイル。


毎回罠出してくれる人達に感謝。

コメント

 だす : 2011/02/17 (木) 22:14:11 修正

あれガンツじゃねーから!
エロもグロもないガンツとかガンツじゃねーから!

 もも蔵 : 2011/02/20 (日) 23:34:13 修正

>だすさん
一応それっぽい描写はありましたが
グロ耐性の低い俺にとってはそれぐらいで十分でござる。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
