

1/23

RKでGvに出てみました。このキャラでは半年以上振り、しかもRKでは初めてだったんで
前回出た時みたいに、まーた装備の持ち替えであたふたすんだろうなぁって思ったんですが
案外そういうのは無かった感じがしました。まぁお粗末な持ち替えでしたけどね・・。


感想としては、今いるGと同じような小規模の相手までなら
今のLvでもとりあえず通用はしそうな感じでした。"とりあえず"ね・・・。
ただ同規模でLv高い人ももうそこそこ出てきてるだろうし、Lvだけでも負けないようにしとく必要はありそう。
150・・はさすがにきついけど、130代ぐらいにはなっておきたいかも。
そういうのを色々知れたことを踏まえて、今回は参加しといて正解だった気がします。

経費も自分が思ってたよりかは安く済んだのもよかったです。
Gv時だけしか使わないルーンを作るのが面倒だけど、逆に言うとそんぐらいですね。

あと影葱嫌らしすぎて吹いた。
スキルが鬼畜すぎんだろ・・特にグルーミーとかな。

ss615.jpg


で今日はL5獲得。
最近出てなかったからよく知らないけど、最近は割と砦は取れてるらしい。
この調子で毎週取れればいい・・・なぁ。

コメント

 きゅうちゃむ : 2011/01/27 (木) 09:05:49 修正

ぼくもgvでてるんですがグルーミー修正後はひどかったですねぇ…
ただでさえ影葱性能突出してるのにあれは(´・ω・`;)
竜降ろされるわ、スキル使えなくされるわ、ストリップされるわでイライラするgvでしたね…


そいえば噂でアチャスケcでしたっけsppにのらないように修正くるとかなんとかヾ(;οдo)ノ

 もも蔵 : 2011/01/30 (日) 15:05:21 修正

>きゅうちゃむさん
たしかに飛び抜けてる感じはありますね・・・。
イライラを通り越して笑っちゃうぐらいでした。

アチャスケcは確か韓国サクライで修正が入って
弓にしかダメうpが乗らなくなったそうです。
そのまま日本に来るかはわからないですけど
もし来たら既存のSpP武器はs無しと同じようなもんになりそうですなぁ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
