

9/17

リンクの追加。

やるきのないぺーじ。


たびたびPT組ませてもらった時にお世話になってるマさんのサイトです。
狩りに動画に絵描きにと幅広い活動をされてます。
と思ったら動画はもう店仕舞いらしい・・残念。


久々にSNSを覗いた時にたまたま届いてたメッセージを見たのがきっかけで
「あぁフレンドの要請か、了解了解・・。」と、すぐに承諾をしてその場は終わったんですが
てっきりSNS内のフレンド要請だけかと勝手に思ってて、気づくのが1週間近く遅くなりました。
ほんと目が節穴すぎた。ごめんなさい!


--↓RO--

シミュで呪い手とおやつを加えたら物質型に必中にできたので、狭間で少し試してみることに。


ss550.jpg
ss551_20100917123420.jpg


ゲフェニアの天使Mobよりも数倍殴り甲斐があって結構楽しかったです。
ダメージも中々でますしねぇ。まぁHP多いせいでこれでも結構時間かかるんですが・・。

感想は・・・というか、狩りをする前から大方予想はしてたんですけど
策敵に時間がかかりすぎてすぐ飽きそうな感じがしました。
ハエを何度使っても、画面内に物質と人間だけがいる状態って結構少ないんですよね・・。
かといって、ハイスペックな天使型を抱えながら目当てのMobを~なんてのも無理だろうし
「じゃあ精霊型も食おう」と思って狩るにしても、属性相性の関係でロクなダメージが出ず
倒すのに時間がかかりすぎる(20sぐらい)しで、う~んって感じがしました。

それでもBSスレとか検索で調べてみた感じでは、通ってる人はちょこちょこいるようで
効率も結構いい数字が出るみたいだけど、俺にはあんまり合わない感じがしました。
パイルとか野牛セットとかアンフロルシウスとか
その辺を揃えたらまた意見が変わってくるのかもしれませんね。
お金がかかりすぎて手を出しにくいですけどw


まぁ俺はニブル氷D生体ノーグに行ければ十分です( 'ー`)


それはそうと

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e60000006mpz.html

まさかライド帽の再販が来るとはwwww
つい最近未刺しに買い替えた俺にはあんまり縁の無い話題かと思ったけど
露店に並ぶ値段によってはもう1個買うのもアリな気がしてます。30~40Mぐらいなら・・。
もう1個買っちゃえばミストケースか⑲かで悩む必要も無いですしね。

再販されるとは正直まったく予想してなかったので、売りに走ったのは完全なアドリブですが
発表されるまでに安い金額で買い替えができて運がよかった。


あ、予約開始時間が平日朝10時とかじゃ予約するのは絶対無理だと思うので
自分で買ったりとかはほぼ100%しないと思います・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
