

7/19

ss484.jpg

というわけで嫁が帰ってきた後にサックリと光らせました。

商人系光らすとか無理だろJK・・・とか大分前までは思ってたんですが
BS系が強化されて上げやすくなったおかげだなぁと。
それに前と違って付与と支援ができるようになったのも結構大きい。
こうまでされないとやる気が出なかったとも言う。

「いやぁ作成から随分かかったなぁ」と思いながらssを眺めてると
狩りしてるssの9割以上がギロチンを装備してる時のものでした。

こいつぁ筋金入りのギロチン厨だぜ・・・。

ss485.jpg

ステは98の時点で完成するように考えてたので、99時のポイントは全部LUKへ。
CriやAtkに加えてHitとFleeも上がったり、呪い耐性もつくようになったりとかで
R化が実装されてからは結構振る価値が出てきたそうですね。

INTが耐性になってる沈黙・暗黒・凍結はcや装備で防げるとなると
ボスcを考えない場合の壁キャラのステはA-V-Lが主流になってくんだろうか・・。
ヨクワカンネ


ss486.jpg

早速転生しに行こうと思ったらエンジェがいてワロタ。
転生目的の俺は勿論、嫁も素手だったので2人で撲殺しときました。面白かった。


ss487.jpg

んで転生→メタリンで軽く上げて転職。
30ちょいまでまたメタリンで上げて、そこからはモスコでレス狩り。
なかなかうまいけどやっぱり出血が辛いですね。
HP装備がバッジ1だけの状態で出血を受けて、HPほぼ全快の状態から即死したのにはびびった。
なんか今のcmpがアコだった時もこんなことを書いたような・・・?。
というか俺は倉庫のウンゴリcをどうするんだろう。


ss488.jpg

とまぁ色々考えてたところ、ふと思い出してキュアーフリーを試しに購入。
実際に使ってみるとアイコンは消えなかったけど、出血自体はしっかり治ってた様子。
紛らわしいからすぐ消えるようにしてくれないかなぁ・・。
あと高いよ! 材料ってなんなんだろうと思って調べてみると

空の試験管 10個
万能薬 5個
緑ハーブ20個
マステラの実 1個
イグドラシルの葉 1個



納得した。


この後に嫁が手伝ってくれて、一気にBase53・Job40ぐらいまで上がりました。
毎度毎度ホント助かってます。ありがとう。

運命のカラスとフィゲルの薬のクエが確実にやり残してある(と思う)ので
狩りで上げるのは大体48ぐらいまでで大丈夫そうです。


コメント

No title 黒 紫炎 : 2010/07/21 (水) 13:12:13 修正

ついにWSですかΣ(゚д゚ )
おめでとうございます!(゚∀゚)

しかし拝見する度にめでたい記事が目白押しですねww

 もも蔵 : 2010/07/23 (金) 08:06:39 修正

>黒さん
ありがとうございます!

ついでに頭の中も大分めでたいことになってます(゚д゚)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
