

6/22

今日から経験値が1.5倍だそうで。
今回は結構期間が長めなので、この機会にパラをできるだけ上げておきたいとこですね。

ということで早速廃屋へ。
借りた武器でハイオークがチェーン1確なので、狩場にHPとBSを置いて試しに1hほど。
分厚い教範1個で大体Base2個分ぐらいうp。消費は大体餅1000個・ハエ600個。
なんちゅう散財だ・・・。
まぁ在庫はまだ余裕あるし全然いいんですけどね。
ただ、俺自身が普段ソロ狩りであんまり散財をしない人間なので
どうしてもすごい使ったように感じられる・・。


この狩りが終わる前後に嫁が帰ってきたので
シャスさんにブラ盾を貸してもらい、1度やりたかったトールのSdB狩りをやってみることに。

ss468.jpg

1発が大体これぐらいなのと、素AGI1&武器が槍なせいでAspdがちょっと不満でしたが
1.5倍期間のおかげでそこそこうまかった感じ。教範無し2人公平で4M/hぐらい?
こっから計算すると等倍のソロで大体5Mちょい、1.5倍で8Mってとこですかね大体。
ほぼ完成した盾投げ特化ステならもーっと稼げるっぽいんですが
俺はそういうステを目指してるわけじゃないので、別にこれぐらい出ればよくね?的な感じ。

できれば時間が空いてる時にソロでやってみたいとこなんですけども
もう♀垢には空きスロットが無いから魂かけるSLを作れず・・^p^

まぁ作れないものはどうしようもないので
またいけそうな時はSLを出してもらうようにして、ちょくちょく行くようにしたいですね。
とりあえず名無しに入れそうなLvは・・80ぐらいからなのかなぁ。現在76/42
・・・。



あちぃよ最近!

コメント

No title 黒 紫炎 : 2010/06/24 (木) 08:39:05 修正

Lv上がるの早ぃよ最近!
1,5倍とはいえ早いですね(゚∀゚ )

その個数は散財かと思いますが、それを使ってもまだ余裕があるなんてそれなんてフリーザ 流石です(@@;;.)

次回の更新でどれだけ上がってるか楽しみにしています。

それとカタールの件ですが
すごく…大きいです…(お心遣いへの感謝的な意味で)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
