スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/31

異様に早くアリス石が売れたことにびびりつつ、ちょっと久しぶりの更新。


昨日は久々にGvに出ました。ほんと久しぶりだったな・・。
今のGでの参加は初めてだったんですが、規模は多すぎず少なすぎずって感じでして
俺としてはちょうどよかったように感じました。

それでも終わってから振り返ってみると、火力・教授・SLがもう1人ずつ欲しかったようにも思えました。
その辺を補強できればかなりバランスが良くなるんじゃないかなぁという印象。

あとラストのB5で防衛中、勝手に色々と意見をしちゃって
それのせいで結果的にGを宿無しにさせちゃったっぽい空気が漂ってて・・/(^o^)\
まぁ攻めの数的にWP防衛orイナバのどっちをやっても押し切られちゃってた可能性はあるけど
もし違う守り方をしてたら・・・っていうのはすごい思ったりするんですよねぇ。
エンペ消えるまであと数秒ってとこだったし。

というわけで惜しくも砦は取れなかったんですけど、俺は十分楽しめてたと思います。
次は反省点をしっかり意識するようにして臨んでいきたいところ。
どうもお疲れ様でした。

うん、必死すぎてssは無いんだ・・・。お約束すぎてすまない。


ss460.jpg

なにこれほしい
埼玉県民としてはゲットしておきたいところッ・・・!




まぁいらんけど

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。