

4/29

前回の記事の決意後、都合よく今日が祝日で休みだったので
久々に教範(Jobだけども)を買って昨夜の深夜からトールで頑張ってみました。ほぼ寝ずに。
おかげでJobが40%ちょっとぐらいまでうp。大体80Mぐらい?
かなり急げばGW中、遅くても5月中旬までにはってとこですかね。
こんなに頑張れてるのが不思議でしょうがないです。

まぁここまで必死こいて頑張るのはこれが最初で最後な感じがしなくもないですが・・。


それと狩りの途中に声をかけられて、HPで1度生体カルテにも行かせてもらいました。
気分転換になって非常に助かりました。ただ、支援役としては内容が色々と残念だった印象。
「お前毎回プリで行ってる割には・・」って自分でも思っちゃうような、そんな感じ。
まぁ今日のはさすがに少し疲れてたっていう言い訳もできそうでしたが
それにしても普段からなんかボケーっとしすぎてるような・・。

というかぴかぷぅさんのSNが生体入れるようになっててびびった。
あ、あいつ・・・いつの間に・・・・!?

よかったらまたお願いします。


ってことで終わり。


コメント

No title ぴかぷぅ : 2010/04/29 (木) 22:56:24 修正

ふふん( ´,_ゝ`)
2PCトールで必死こきました^q^

生体の支援に関して うちはmmzさんの支援が一番好きなんだが(´゚д゚`)
なんかシンプルだけどやることやってる!ってカンジで!!!

ぼけーってしてるだけだったの・・・・(´゚д゚`)ピョーン・・・

No title もも蔵 : 2010/05/04 (火) 11:40:07 修正

>ぴかぷぅさん
そう言ってくれると非常に助かる!

んだけど、どうにもシンプルすぎたり気が抜けてることが多すぎてね・・。
自分がオーラなせいもあるのかもしれないですね。
周りからしたら迷惑な話なんですけども。


♂垢にもう1キャラ作るべきかね・・ME辺り。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
