

4/11

ss442.jpg

いいぞいいぞ


ss443.jpg

1hでハエ180・アイス300前後・火レジ3・餅20前後・聖水15前後が大まかな消費ですが
収集品と一緒に拾えるフレハだけで消耗品代ぐらいは余裕でペイできてそうです。
支援更新する時にSPに余裕がある時だけアスペをかけるようにしたり
先日作った野牛セットでAspdが伸びたのもあって、前よりも色々とやりやすくなりました。

追記:2枚目の画像はイベントNPCによるドロップ率上昇効果有りでの1hトータルです。

あと管理ページのプラグインの所にガンダム00名言集とかいうのがあったので
へぇ・・って思って試しにクリックしてみたら勝手にブログに追加されちゃってました。
しかも実際に見てみたら地味すぎて吹いた。とりあえずこのまんまにしておきます。

続きはもう何ヶ月ぶりかわからないぐらい久々のバトンです。

シャスさんから回ってきたバトン。
前からたまに回されたりはしてたけど結局やらないでいてすんません!!!

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
見てる人自体が少なそうなのですが・・

黒さん
和尚
多分回されてないと思うぴかぷぅさん

にお願いします

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

好きなおかずがあればご飯。ないならパンとかそれ以外の物という感じ。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

少し長めでちょっともっさり、真っ黒です。

【4】好きな動物は?

基本的にはどれも好きですが、一番は猫。
次に犬辺り。

【5】靴はどちらの足から履く?

利き足なせいで必ず右から。

【6】身体のどこが一番好き?

自分のは無し。
人のだと・・足とか?

【7】シャンプーは何を使ってる?

今見てきたらパンテーンってやつでした。
あんまシャンプーとかの種類にはこだわりがない性格。

【8】欠かさずしている日課は?

毎日必ず紅茶を飲む。特に理由は無いです。
そしてたまになぜか「英国紳士」と呼ばれる。

【9】車持ってる?どんなの?

個人のではないですが、あるのはトヨタのビスタアルデオ。
あとなんかよくわからないシルバーの軽っぽいやつ。

【10】身長どのくらい?

178ぐらい。
最近は測ってないからちょっと違ってるかも。

【11】自分って何フェチだと思う?

ふともも
おpp(ry

【12】好きな食べ物は何?

特に好きなのはきんぴらと肉じゃが。
あと焼いた秋刀魚もそれなりに。

【13】習い事してる?過去にしてた?

水泳を1年ぐらい。
あと期間は忘れたけどバレーボール。

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

妥協することをあんまり良しとしなさそうなイメージ。
あと結構社交的。俺からすれば羨ましい部分を色々と持ってる人。

【15】趣味は?

ROなどのゲームやネット。
最近は飼ってる猫と遊んだりなども。

【16】どこにすんでる?

埼玉県の鴻巣市

【17】好きな色は?

昔は青系統が結構好きだったけど
最近では特に「これだっ!」って感じの色は無いかも。
薄目の色がまぁ好きかなぁ程度。

【18】今行きたい場所は?

沖縄と北海道行きたいです。
あとどこでもいいから温泉。

【19】好きな漫画は?

HUNTER×HUNTER・おお振り・エヴァ・DB・金田一ぐらい。
雑誌を定期購読してた時期がこれまで一切ないので、単行本を読んでの判断。

【20】自分を動物に例えたら? 

なんでしょうね・・。
占いでは「動物占い」でぐぐって一番上のページで占ったらペガサスでした。
意外と合ってそうな部分が多かった。

【21】今このバトン以外で何かやってる?

クルセでモロククエ進行中
時間が合わないせいで02に入れず、早速行き詰ってる状態。

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?

自分がやるのは基本的に軽めのものなら何でも。
観る場合のだと大体どれも好きかもですね。特にテニスとか。

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?

好きなのは支援職・ソロで気楽にやれる職

(自分がやるのが)嫌いなのは弓職
動作が色々と煩わしく感じちゃうので・・。強いのは理解してるんですけどね。

【24】好きな音楽はなんですか?

もともと音楽を普段から積極的に聴かないのでひじょーに答えにくいんですが
沖縄チックなのがちょっと好きかなぁぐらいのもんです。夏川りみとか。

【25】眠いけど寝たくないとき、どうしますか。

顔洗ったりシャワー浴びたりコーヒー飲んだりなど

【26】山田優と長澤まさみが嫌いなんだけど、どうすればいい?(シャスさんのやつ)

見たら気分が悪くなるぐらいのレベルまで嫌いになればいい

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

25とは逆に
眠くないけど寝ないといけない時、どうしますか で。



以上です。意外と時間かかった・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
