

お約束すぎ

今日から新エピソードに入りましたね。
それと一緒に旧狩場の沸き時間・配置変更などもあったそうです。
以下変更点スレのコピペ。

FD4        ヒェグン削除、大口蛙・ホロン追加
FD5        ミョグェ・カジョマート追加 ヒェグン減少 ジェネスケ2匹
           アムムトとキャットナインテイルの数も増えてる?
鉱山2       ミネラル減少 ポット・ベアド変更なし
監獄2F(01)    ゾンプリ追加 個体数増加?
騎士団1     アリス1→3? 個体数増加?
騎士団2      レイド個体数増加? アリス2↑?
ゲフェニア 01  オウルバロン、オウルデューク追加 かなり多い ヴァオリー、フェイクエンジェル削除
ゲフェニア 02  慰める者追加 かなり少ない、10体いるかどうか
ゲフェニア 03  ドッペルゲンガー、監視する者、保護する者追加 天使は各種多め
ゲフェニア 04  ロードオブデス、執行する者、慰める者、監視する者、保護する者追加 天使は各種多め


大体は↑のようになったみたいですね。
ゲフェニア04がG狩りとかで結構楽しそうな予感がしました。あぁLODが邪魔か・・。
俺は騎士団くらいでしかまだまともに狩りしてませんが、レイドはたしかに増えてたような印象。
他のMobは大して変わってないような、そうでないような・・。

ss390.jpg

とか色々考えてたらレイドcが出た。
うぇっへっへええへへへえへえっへ


ss391.jpg

Alt+。(ピリオド)でワールドマップも出るように。
別窓でMAPの位置とかを調べる手間が省けるかもしんないですね。

あとはスキル窓がリニューアルされて新しいものに。
窓が少しでかいのがアレな気もするけど、振り間違いとかは減りそうなんじゃないでしょうか。
あとこういうブログとかで取得スキルの公開をする場合、結構見易そうでいいかも。
わむてるらぶ?なんだそれは・・・



ss392.jpg

で、お約束の臨時メンテ。
今日のメンテは大型パッチの割には終わるの早いな・・とか思ってたらコレですよ。
大して長引かなそうだからいいですけど!



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
