

前にやったような・・?

またバトン来てました。
前回の酢飯(笑)と比べれば随分答えやすそうです。


<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



☆名前は☆
もも蔵
ももこ
Pilkul


☆バトンを回す5人を決めて☆
りゅかさん
ぴかぷぅさん
和尚
めろんさん

4人で勘弁してくれ!


☆上記の人はどんな事で知り合った?
・りゅかさん
俺がWoGにいた頃に同盟でSangと組んだ辺りでだったような。
なんかすげぇ懐かしいなオイ。

・ぴかぷぅさん
UCCでGvに出ていた辺りから。
なんか相方と雰囲気がすげぇ似てんなぁって思った記憶があります。
名無し以外の場所にも一緒に行ってみたいけどなかなか都合合いませんな!

・和尚
俺の勧めでリックがROを始めた時に一緒にやり始めた時だったかね。
迎えに行った伊豆でキャラの名前を初めて見た時は爆笑させてもらった・・。

・めろんさん
こちらもUCC時代にて。
入るPTがほぼ毎回一緒だったのと、俺がPTLだったんで何度か会話する場面があったんですが
なんというかGvにすごい熱心に打ち込んでる人だなぁと思いましたね。
自分のGのことも超真剣に考えてる感じだったし、今時ある意味珍しい人種なようにも思えます。


☆5人を色で例えると?☆
りゅかさん→青っぽい黒
ぴかぷぅさん→黄色
和尚→紫
めろんさん→ものすごい濃いピンク


☆罰ゲームは!!!

プロの中央通りでOPチャットで「イ"ェアアアアアアアアア」を何度も。


ということで本編スタート
Q1 身長は?

177~178cm

Q2 髪型は?

目・耳・首筋が隠れる程度に伸びてる、その辺にいそうな普通の髪形

Q3 好きな髪型は?

後ろ髪が肩甲骨くらいのロング。
・・ってセミロングって言うの?

Q4 目について語って

素の表情がすごい機嫌悪そうに見えるらしいです。

Q5 自分の顔についてどう思う?

正直好きじゃない!

Q6 誰に似てる?

特に誰とも。
他人からは5年くらい前に「目辺りが松潤」って一度言われたのみ・・。

Q7 1日で1番好きな時間は?

スカイプでだらだら喋ってる時。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

普通・無愛想・ドライ・「あいつまじで絡みにくい&喋りづらいわ・・」 とか。

Q9 送り主のこと好き?

まぁいい人ではあると思う。

「また上から目線ですか^^;」とか言われそうだこれ。

Q10 送り主の印象は?

気さくだなぁって思う。正直うらやましい。

Q11 送り主との出会いは?

昔WoGにいた頃に。
初めて喋った時に物腰が柔らかくて優しそう人だな・・・と思っていた時期が俺にもありました。

まぁあんまり嘘でもないですけど。

Q13 送り主を動物に例えたら?

好きそうだから馬ってことで。

Q14 恋はしてますか?

え・・あぁ・・・・うん。

Q15 その人はどんな人?

「眠くない?」って人に聞いてきて、その後気づいたらいつの間にか寝てる北国人。

☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。
そこまで強制はしないですが、できれば書いてくれると嬉しいとです。


コメント

ちょw Ryuka : 2009/02/20 (金) 01:07:22 修正

このバトンすでにももぞさんに投げてるwww


プロ中央で叫ぶのはさすがに恥ずかしいので、
重複してないぶんだけやればよいですか(゚д゚)?

 もも蔵 : 2009/02/20 (金) 23:48:00 修正

>りゅかさん
あれやっぱそうだったのか・・・。

お先にブログ見させてもらいました。
全然OKなのでお気にせず!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
