

今日のGvも先週と同じく-Minority-で・・と前回のGvの直後に考えてたんですが
その時に「次回でSW解散する」ってのを聞いたので、今回はSWで参加させてもらいました。
それにしても懐かしかった。抜けてから2年くらい?経ってますしね・・。
俺以外にも助っ人が何人かいたんですが、俺と相方も含めて全員元WoG。
ポタやってたシャスさんも同じく。なんかちょっとすげぇと思った。
参加キャラは今回もAX。






ss303.jpg

んで2砦獲得。

ただ、外征で行ったV4はエンペ割りがgdgdになってて危なかった。
少数いたsadalの確保を制圧したのが時間的に遅くなってしまって
58分頃に割り指示が出たんですが、割りに指名された人の反応も無かったようで
咄嗟に指名された俺が割って、大体終了1分前にどうにかって感じでした。
しかも制圧して防衛始めた時にサンクをしてなかった?らしく、1発殴ったら割れたのを考えると
もし途中ちらほら防衛抜けてきてた敵が叩いてたらそこで終わってたでしょうね・・。あぶねぇ!
というか毒瓶もったいなかったww
あと最近毎回料理用意してるのに、時間見忘れたりとかで大して使えてないのが駄目すぎる。
時計をよく見よう・・。

感想は非常に楽しかったです。
共闘無しで多少好き勝手できたから、ってのもあるんですけど。
役に立ったのかどうかはまぁ別の話として・・。
前半の1hは慣れてないSE砦だったので尚更そんな感じだったんですが
慣れてないなりに楽しめたかと思うからよかったかなぁと。
経費も自腹なので、周りに負担かけずに済むのも非常に楽でした。自分視点では。
全開でやっても1M前後で収まるくらいですし、ふらふらしてる間は常に自腹でやろうかと。

あと久々にGに入って、昔とあんま変わってないみたいだなぁと思いましたね。いい意味で。
Gv中の2hしかいませんでしたが、なんとなーくそういう感じが。
そういうのも知れたって意味も含めて、今日はここで出れて良かったと思いました。
最後ってのがアレですがまぁそこはしょうがない。

お疲れ様でしたー

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
