fc2ブログ

はじめに

ヒャア がまんできねぇ 復活だ!

http://momocal.blog.fc2.com/


こちらはラグナロクオンラインのMimirサーバーにて活動中のもも蔵のブログです。

ブログについて
・内容としては主に持ちキャラの育成話・Gv話など、書けそうなことをだらだらと書いております。
 自分のメモ的な内容がほとんどです。
・記事を投稿した後も予告無く追記や修正などを入れたりすることがあります。
・古すぎる記事は画像が削除されている可能性があります。
・気分によってテンプレートがころころ変わります。あんま気にしないでください。

コメントについて
・コメントはお気軽にどうぞ。記事の感想や「見づらい」という意見など、些細な内容でもかまいません。
コメントのお返事は基本的にコメントでしています。
 お返事は記事内ですることにしました。さほど大きい変化ではないですが、よろしくお願いします。

垢ハックについて
・たまに張られている怪しげなコメントのリンクURLは絶対にクリックしないようにしてください。
・禁止ワードを使ってなるべく張られることがないようにしていますが、念のためご注意を。

リンクについて
・こちらに無断で一方的に張ることはなるべく無いようにお願いします。
・もし張ってくれるという方がいましたら、ゲーム内やブログのコメントなどで一言お願いします。
スポンサーサイト



 ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer