

計測

TUソロ狩場を名無し2に変えたのはいいんですが、狩りのペースがすごいだらだらで
稼ぎなんかの情報が検索してもなかなか見つからなかったため、自分で計測。


ss282.jpg

スペックは↑ 盾は不死 アクセはヨヨ*2
支援有りでFlee190 Luk3+7 TU10 経験値up靴・教範無し




ss283.jpg

開始前が42680573


1h後....


ss284.jpg

終了時46151037


46151037-42680573=3470464≒大体3.5Mってとこでした。
ラギットの処理を減らしてその分スローターを多く狩るようにすればもう少し伸びそうですね。
あとSWを置いたりして、被弾の増える3匹↑の場合でも飛ばずにゴリ押しで狩るとかetc・・
まだ上がる余地はありそうです。

アヌビスはざっと調べた感じだと2~5M、知り合い曰く深夜帯なら大体4Mくらい出るそうですが
常に人多すぎ・他人にミノパサナを擦る可能性高すぎ・あんまり酷いと晒される可能性有り
ってなると、両方の狩場に行ける場合のSDはちょっとリスクの高さを感じます。周りの環境的に。
金銭効率のほうは治癒杖とタイダルの確率考えるとどっちも似たようなもん・・?



コメント

 なぎ : 2008/12/14 (日) 19:30:29 修正

はじめまして。
なぎといいます。

自分も、ななしの方が気分的に楽ですね
アヌビスは、殺伐としすぎていて・・・
それに、ななしはタイダルというレアもあるのでモチベーションも(笑
うちのプリは、I>L>D=Vといった変り種なので、ななしで大体2Mぐらいでてますねぇ
現在プリ垢は休止中なので、動いてませんが、そのうちヨヨロザ手に入れたら再開させようかと思ってます(笑

 もも蔵 : 2008/12/15 (月) 15:59:20 修正

>なぎさん
まんま知り合いと同じ名前でびっくりした。
はじめましてー

養殖もしょっちゅういるくらいの人気狩場ですし
一昔前の亀島に近い雰囲気を感じますね・・。
タイダルは(Lydiaの場合)相場が結構落ち着いてるんで
狙い甲斐ありますなぁ。あんま出ませんが!
あと俺は記事通りのLukでやってるんですけど、
それなりに振ってる場合だとやっぱり成功率の差って感じるもんなんでしょかね?
そのうち一応シミュってみます。
プリ垢が休止明けしたら頑張ってください。
コメントありがとうございました!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
