

料金払い未払いの為

前回の更新日以降ネットが止まってました。親が忘れてたそうな。
なのでしゃぁねぇここは俺が・・・と思ってコンビニで払いに行こうと思ったんですけど
払う時に必要な用紙をなぜか持ったまま親が出張に行っちゃいまして。
親曰く「こっち(出張先)で払っとく」つもりだったそうですが
実際払ったのは出張が終わって家に帰ってくる途中にあるコンビニ。
つまりついさっきの出来事。


それなりに空気は読める(と思う)俺ですが、親の行動までは読めんかった・・。




んで話は変わって、暇な時に訪問者履歴とかBlogランキングとかでたまに他所様のBlogを見たりしてるんですけど
やっぱ/bm使ってる人が多いんですよねぇ。支援持ちとかは特に。
RO内の知り合いを思い浮かべても使ってない人のが少ないくらいです。
そういう俺も/bmは使ってない派でして・・。
ついでに一番使うスキルが多いであろうプリの狩りSCを晒してみると

ss206.png

ss207.png


1ページ目のF1・F4~F9はほぼこれで固定。
F2~F3にはPT構成とか狩場とかで色々なのが入ります。
2ページ目はF1~F4しかほとんど使わないので、F5以降はサンク以外適当。
ほとんど出番の無い3ページ目にはリザや結婚スキル・ポタ・テレポ辺り。

んで最近相方に「ブレスIA更新時に必ず切れ目がある」って言われて
・・・ってのは別にSC云々がというか、ただ単にかけ直しが雑なだけかな。
まぁ何と言うか、 周りの支援持ちが/bm使いばっか→ あ れ 俺 は ?
とかなってすげぇ俺って手抜き支援してるんじゃね、って考えになっちゃって/(^o^)\
一応狩りの時は手抜きしてないつもりですけど、やっぱ咄嗟に使えるスキルの数に差が出るしな・・。テンパってる状況でF12押すはずがPower押しちゃったら・・ってのも怖いし。(一応まだ無い)


要約すると「/bm使ってる人たちすげーよ」と。
周りがさも当たり前のように使ってるからイマイチ気づかないわww

と、ひえらさんのBlogでSC周りのことが書いてあったので微妙に便乗。



コメント

 ちび : 2007/08/30 (木) 19:04:52 修正

さっそく見に来た゚+.(゚∀゚*)。+.゚
うちはBMつかてないじぇ
前ブレスIAの更新はマニピLv5X2の時にするようにしたらいいんじゃない?って言われて
うちはそうしてました

 和尚 : 2007/08/30 (木) 22:13:46 修正

カップラーメン作っとけば目安になるんじゃないか

 rr : 2007/08/31 (金) 00:31:25 修正

毎回カップラーメン作ってたらすごい数にww
私は支援(殆どやらないけど)自分のIAを9でかけてた。
で、IAが切れたらかけ直す感じ。

 Ryuka : 2007/08/31 (金) 04:09:34 修正

私もBM使ってない人です。
・・・ていうかBMだと指が動かないヘタレです;;

確かに咄嗟にでるスキル数に差は出てそう・・・
自分も手抜きしてるつもりは全くないけど、
そういう風に思われてたりしたら、、、って思うと不安になってきた(;´-`)
支援はほんと自信ないや。。。

ちなみに自分もIA9使ってます。間違ってよく10掛けてウボァってなるけど!

管理人のみ閲覧できます - : 2007/08/31 (金) 11:38:29 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 もも蔵 : 2007/08/31 (金) 23:16:35 修正

>ちびさん
マニピ5*2が180秒でブレスIA10が240秒だから
そのタイミングでかけ直せばまず切れ目はなくなりますなぁ。
更新のサイクルが短いけどまぁ切らすよりかはマシ?

>IA9派の方々
マウススクロールでSCにあるIA10を9にする手間が出てくるけど
それに慣れれば結構いけるんですかね。

>和尚
カップ麺の中には待ち時間が1分とか5分なのもあるんだぜ・・。

>非公開の方
Q行A行Z行をいきなり全部使わずに
指を慣らしながら少しずつ使えるページを増やしてくってのは結構あるっぽいですね。
まともな意見どうもでした。

あと次からは名前公開にしないか!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
