

砂まき→上書き

最近ローグ少し頑張ってます。
その代わりにハンターが大分放置っぽい感じになりました( ´_ゝ`)

ss202.png

ローグが現在79/49でこんな感じです。(狩り時はチヂミを使うためSTRは更に+5。)
よくうまいと言われるMobのほとんどは必要Fleeが200~230に収まる範囲で固まってるので
まずは木琴込みでFleeを達成したら、満足に当てれるくらいのDEXを振って
後はひたすらSTR振りって感じで上げてます。
もちろんタイマン想定のFleeなんで、あんまり囲まれるとうわあああああ(AAryになります。
まぁそうなる前に盗作BBで数減らしたり、周り気をつけてからバクステとかハイドでMob散らしたりはしてます。





あと盗作で思い出したんですけど

石投げや砂まきを盗作してしまうとクエストで習得できなくなるバグがあります。
こうなってしまったらヘルプデスクに報告しましょう。
WEBヘルプデスク→RagnarokOnline?-報告する→スキルに関する救済(スキル異常)

またトラブルを回避するために、盗作を覚える前にクエストスキルを全て取っておきましょう。

2005/10/15
同状態になりサポートに申し込んだところ「このようなバグは無い」と返信が来たので、スキル取得に行ったところ無事修得できました。
別盗作スキルを取得後(砂まき以外なら何でもおk?)なら修得できるようです。
追記:ヘルプデスクに報告しないでも砂まき覚えられました。


2005/11/25
スキル習得前にクローンしてしまうと、以後スキルを習得できない不具合が発生する事を確認しており、開発元へ報告&対応を検討中とのこと


ってテンプレに書いてありまして。
実際俺も習得前にスリッパから砂まき食らって↑の状態になっちゃってるんですよね。
一応公式の不具合対応状況にもそれっぽいことが書いてあったけど、正直修正とか期待できないしなぁ。
てかさっさと砂まき取っとけばこんなことには・・・( ゚д゚)・∵

コメント

 和尚 : 2007/08/19 (日) 13:03:27 修正

転生すれば問題解決だお

 もも蔵 : 2007/08/20 (月) 17:37:58 修正

簡単に言ってくれる( ´,_ゝ`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
