

9位

ss182.jpg


今回は∮ Kirchenlied ∮での参加。
The Winter's Taleさんの集計でブレイク数19回・第9位。
構成はLK5人(うち1人が途中AXにcc)・プリ1・途中から来た相方HP1。

以下ssを適当に。

ss183.jpg

開始前のV2。



ss184.jpg

V2ブレイク。
LK5人全員でERまで競争した結果、和尚>他全員が団子状態 な感じ。
やっぱ慣れって要素はでかい。



ss185.jpg

V3。



ss186.jpg

C4。



ss187.jpg

C1。



ss188.jpg

L3。
        ↓

ss189.jpg

LK1匹相手にバーサクLK*2+槍投げ*2。
その後素殴りしてたLK(和尚)殉職、敵LKも程なくして殉職。転進。



ss190.jpg

C4。



ss191.jpg

V4。



ss192.jpg

C5。



ss193.jpg

V2。



ss194.jpg

C3。



ss195.jpg

SSU防衛だったV3。
多数の攻め手でライン崩壊→ER左付近でTraumereiとかってGがEMC。
それのどさくさに紛れて殴ってたらギリギリで成功。



ss196.jpg

C3。
ここを割った辺りで確保先を絞ろうってことで、C4へ。



ss197.jpg

21:58:28 ∮ Kirchenlied ∮

C4!!!!!!!!!
         ↓
ss198.png

割られた直後のそれぞれの叫び。

というか割った時ERにいたLK2が両方バーサクしてた時点でもう\(^o^)/な流れでしたけど(゚д゚;)
割られた時点で10時なるかどうかってところだったため、今回はこれにて終了。



ss199.jpg

昔のGの溜まり場で記念にss撮影。

ってことで参加した方々お疲れ様でした。
特に2PCで頑張ってくれた2名&プリ出してくれたお二方お疲れ様でした。
いつの日か機会があったらまたこの面子でやりたいっすね。
今回ここのGで出るにあたって、色々と失っちゃった物もあるわけなんですけども
まぁ悪いのは全部俺だしな・・。



ss200.png

Gvに参加した全ての方々お疲れ様でした。


コメント

 リック : 2007/08/13 (月) 01:33:51 修正

そいつは悪いことしたな。すまなかった。

最後の部分、空気読まずにスルー おると : 2007/08/14 (火) 01:30:48 修正

おまいら頑張りすぎだろうwww
GJだぜwww俺もでたかったwwwww

 素プリの人 : 2007/08/14 (火) 14:54:12 修正

Gvおつかれさましたー。
凄く楽しかったですがー。
失くしちゃったモノってのがかなり気になりますね。

最後に…イタイ脱退理由の子がいますね(嘲笑)
、、、_| ̄|○

 もも蔵 : 2007/08/14 (火) 21:38:29 修正

>リック
いや別に悪いことはしてないから気にスンナ

>おるとさん
便乗割りとかもしてたからだろうけど、
和尚曰く「少なかった。」だそうで。

出たかったのなら次出るんだ次!

>素プリさん
レースで支援って正直どうなのかなぁってちょっと不安だったんですけど
楽しかったのならよかったです。
機会があったらまた集まってしたいですね。

イくって変換はGv前から目に付いてたんですけど
普段どういう会話してるのか丸わかりですね( ´,_ゝ`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
