

Gv

今日は終盤のC1であった、RFSKとの攻防が楽しかったですかねー。
ちょっと前に同じような状況でやりあったBLUEの時よりも印象に残ってます。
割って割られての繰り返しでしたが、ラインにロキが出ていなく
こっちの無詠唱で崩したあとに21:50にWoGで(間違えて)ブレイク(;゚ω゚)
最後はもうER殴られまくりでしたけど、なんか今日はソドブレが火ぃ吹きまくりでした1!!
ERに貼りついてきたアサクロやらLKの武器を、かなりの頻度で破壊してたっぽいです。

んでまぁとりあえず割られることはなく、C1げと。
ss撮影で装備するものが倉庫の中だったので
RFSKの人のイクラ爆弾で死に戻った後、急いで取り出してまたC1へ。
で、撮影。




screenlydia250.jpg

画面拡大するの忘れた(;´Д`)・:'.
それになんか他の人たちと微妙に距離が(ry


あと記事には書いてないんですが、リンクの件数が増えてきてます。
登録してあるBlogのほうも、良かったらご覧くださ!

コメント

 どん : 2006/06/05 (月) 00:10:08 修正

2号の後ろ姿が気持ち悪いですね

 和尚 : 2006/06/05 (月) 00:20:05 修正

まじでいつかきっと2時間フルでよろ

 2号 : 2006/06/05 (月) 08:56:30 修正

お疲れ様でした。よくお似合いですよw
俺も今度、おもろいの用意します。
気持ち悪さじゃ負けませんよよよwww

 もも蔵 : 2006/06/06 (火) 01:48:21 修正

>どんさん
来週はモッツさんも俺と同じ装備で撮影(゚∀゚)σ

>和尚
さすがに2時間は周りとの温度差とかのせいできつそうな気g
この時だけでも結構やばかったwww

>2号さん
モッツさんと3人でこれつけて並んだら面白いかもしれないですね。
実際のGvより印象に残りそう。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
