

(´ε`)

なんか前回回したバトン帰ってきちゃったんですけどww


ってことで対象が変わった同じバトンをもう1度。

1、回してきたアイツ

俺のことをツンデレって思ってるそうですが
当の本人は多分デレツンで間違いない。


2、アイツあなたの何?

相方やらせてもらってます。


3、アイツはぶっちゃけうざい?

そうは思ってないです。


4、アイツって頭おかしいよねー。

割と普通だけどちょっとずれてる感じがします。


俺がずれてるからなのかもしれないけど。


5、アイツの良いところは?

遊んでくれたり話相手になってくれるとこですかね。


6、逆に悪いところは?

これといって特にないんじゃないすか。
ネタ抜きで。


7、アイツと何処行きたい?

飲みに・・ってのはもうあっちで書かれてるしなぁ。
その辺歩いてみたりとか???


8、アイツを食べ物に例えるなら?

オムライス。
聞くと毎回食べてるような気がするので・・・。


9、アイツを学校の教科に例えるなら?

道徳。


10、アイツは天然?

雰囲気だけ天然。


11、アイツと一日入れ代わったら?

姉を見てみたい。


12、アイツはオタクだと思う?

オタクってほどではないと思う。
けど一般の人と比べると、その人らよりかは近いポジションにはいる感じ。


13、アイツがいなくなったら?

べ、別にあんたなんかいなくても寂しくないんだからねっ!


こうか?


14、アイツはどんな存在?

いなかったらRO引退してそうです。
・・・まぁ引退はないだろうけど、それくらい占めてるウェイトはありますよと。


15、アイツとしちゃう?

食事とかはしてみたいですね。


16、アイツに一言。

おめツンデレツンデレうるせーよ<!!!!!!!!!(´ε`)


今回は返されただけで、誰かに新たに回すってのは必要なさそうなので
これで終了。



コメント

 ちび : 2007/06/23 (土) 05:34:07 修正

アイツさんへの愛を
ヒシヒシと感じました゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 ナルシア♪ : 2007/06/23 (土) 08:20:31 修正

愛をヒシヒシと感じました☆(ゝω・)vキャピ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
