

うま辛い

1日空いちゃったけど問題ないぜ。

今回はジェスパさんから回ってきた「あいつバトン」っての。

あぁそういやこの人と知り合って結構経ったんだな・・・。
2年くらいにはなるかも。


1、回してきたアイツ

(多分)いい意味でよく喋る。
あと 女→優しい 男→( ゚д゚) 、 って感じな人。
( ゚д゚) 、は言い過ぎかもだけど、あながち間違いでもない。


2、アイツあなたの何?

っえーなんなんだろ。
噛み付いてくる役とか?


3、アイツはぶっちゃけうざい?

基本的にはそうでも。
ただ、たまーーーーにそう思う時がある   かも。


4、アイツって頭おかしいよねー。

別に普通なんじゃないすか。
Blog見たり会話してる感じだと、いかにも今時の人って感じが伝わってくるし。


まぁ髪型はちょっと奇抜っていうか、いい意味でおかしいとは思いますけどね。


5、アイツの良いところは?

話をしやすい?ところ。


6、逆に悪いところは?

これといって特に大きなのは浮かばないかも。


7、アイツと何処行きたい?

松屋。


8、アイツを食べ物に例えるなら?



これ。
うまいけど辛い、みたいな。


9、アイツを学校の教科に例えるなら?

保健体育


10、アイツは天然?

どこをどう見ても天然ではないと思う。


11、アイツと一日入れ代わったら?

入れ代わりが戻るまでに財布のお金使い込んでおきたい。


12、アイツはオタクだと思う?

そうは見えないけど、2.3歩手前ってレベル?


13、アイツがいなくなったら?

いなくなっても意外なところで「よう」とか言いながら出てきそう。


14、アイツはどんな存在?

ネタの仕掛け人みたいな、そんな人。


15、アイツとしちゃう?

するかぼけwwww


16、アイツに一言。

箸でプリン食べてる画像早く撮って送ってください。


17、回す8人

ナルジアザァン

ナスアさん

和尚

シャスさん


半分で勘弁しやがれ。


コメント

 和尚 : 2007/06/21 (木) 22:26:20 修正

ナルジアザァンがジョナサンに見えた件

ジョナサンて誰だ・・・。

 saKAge : 2007/06/22 (金) 07:08:02 修正

>いかにも今時の人って感じが伝わってくるし。

おまwwwオッサンくせえ事言うなよwWw

 ナルシア♪ : 2007/06/22 (金) 07:14:42 修正

ももちゃん・・・。
喧嘩売ってる?

 もも蔵 : 2007/06/22 (金) 20:24:18 修正

>和尚
レストランとか「死ねよやー」の人じゃね。

>ジェスパさん
いやでも実際俺よりかはそんな感じはしますよ。
まじで。

>ナルさん
あいにくですが販売しておりません。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
