

いないよ?

微妙に意味不明な前回の記事に書き込みしてくれた方々、感謝です。
でも特にそれほど大きな意味があるわけでもないので、なんていうか・・


忘れて!



以下回ってきてたバトン。

あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ


1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

和尚
かんこさん
シャスさん
ゆずさん
りゅかさん
みょまさん

この辺りか。気づいた方おながいします。


2) お名前は?ニックネームは?

本名は明かしませんが、メッセに載せてるイニシャルで好きに想像してください☆ミ
一部の人は知ってるらしいですけどね。
よく呼ばれるのはもも蔵だったり薫とかその辺。


3) おいくつですか?
今夏で21になります。


4) ご職業は?
フリーターですね今んとこ。


5) ご趣味は?
ネトゲや普通のゲームやったり、ペットの世話とかしたり?


6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな異性→考えがまともな人であれば特に。
嫌いな異性→明るすぎる人・他人のことを考えれない人。


7) 特技は?

特に無いから困る。


8) 資格何か持ってますか?

フォー略


9) 悩み何かありますか?

結構ありますね。明かしませんけど。


10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなの→おたふくソースかけて食べる物・みそ汁
嫌いなの→きのこ類・・・くらいか?


11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:言えねぇww
怒:とりあえず思い浮かばない
哀:妹にPS2のメモカ紛失された/(^o^)\
楽:『Blog見てます』って声かけられるのが増えてきた    と思う。


12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

昔に1回あったくらいで、最近じゃ全然ないっすね。
そういうのに縁のない生活って言われたらそれまでですけど。


13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

当分一人でだらだらでいいっすよもう。


14) 最近告白されましたか?

ないなぁ。


15) 好きな漫画は何ですか?

あんまり読む習慣がないんですよね。
うすた京介のやつが面白いかなぁくらい。


16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

ニコニコで見たアニメのOPとか。
どう見てもアニソンです本当に(

具体的な曲名は忘れた。


17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

朝起きた時に「なんか足んとこがあちぃな・・」とか思って見てみたら猫が一緒に寝てた。
ってのくらいですね。

でもこの時期にやられると冗談抜きで暑いんで
キュンと来るかどうかはどっこいどっこい。


19) お気に入りのブランドを教えてください。

ブランドとか別にどうでもいい派です。


20) 猫派ですか?犬派ですか?

猫派。犬との間に越えられない壁があるくらいです。


21) 好きな人はいますか?

いやいないよ?


22) 貴方が愛する人へ一言

ご飯は食べろ。


23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

和尚

最近2PCという新たな境地を開いた男。


かんこさん

お、休止かぁ・・・と思ってたらいつの間にか復帰してる人。


ゆずさん

旦那さんと仲良くやってそうでいいなぁ・・・
って思ってたけど実際はカカア天下らしい(知人談


りゅかさん

ちょっと前にケミが転生した→Blog覗いたら既にクリエが90なってた→( д )゚゚
                                         ↑今このへん


みょまさん

keyのゲームに情熱を捧げる人。
あんた・・本物だよ・・・。



コメント

 大分 : 2007/06/18 (月) 21:57:07 修正

>>和尚

>>最近2PCという新たな境地を開いた男。

クソワラタww

 KciR : 2007/06/18 (月) 22:01:54 修正

数少ないリアルな名前をしってる人物がきましたよ。

おたふくソースをかけて食べる味噌汁ってよんじゃったし。

 saKAge : 2007/06/18 (月) 22:40:44 修正

8) 資格何か持ってますか?

フォー略


・・・・特技がHG?

 rr : 2007/06/19 (火) 01:38:46 修正

>今夏で21になります。
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 ナルシア♪ : 2007/06/19 (火) 18:46:27 修正

特技がHG?
腰振り期待

 ナルシア♪ : 2007/06/19 (火) 18:48:34 修正

18番抜けてるよ(´ノω`)コッショリ

 和尚 : 2007/06/19 (火) 23:00:01 修正

得意ネタは「おい!俺の筋肉!」と聞いてやってきました。

 もも蔵 : 2007/06/20 (水) 00:13:52 修正

>和尚
おい名前ばれるからやめろwwww

>リック
そう読んじゃったならもう試すしかないって。

>ジェスパさん
ジェスパさんが一番これに食いついてくるから書かなかったんですよww

>rr
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

ってかrrって省略しすぎじゃw

>ナルシア♪さん
期待しても何もないよ!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
