

ぶつぶつ

リンクに1件追加。

ゆず*のRO日記(*・ ・*)
leitでお世話になってるゆずさんのBlogです。
なんというかその、相方との立場が色々と平等なのが羨ましいっす。


顔合わすたびに親から「まったくあんたはほんとに何も食べないからいつまで経っても体重がブツブツブツブツ・・・」
とかよく言われてます。言われ続けてかれこれ2.3年は経ってる気がします。

(゚д゚)・・

というわけで巷でよく聞くらき☆すたとかいうのをニコニコで見つつ
騎士上げていっております。まだ今日のノルマ終わってないけど。

それと知り合いに言われて知ったんですが、板のほうにも俺のことが書き込まれてるの知りました。
んで一応言っとくと俺は既にWoGから抜けてる立場にあるので、Gのことは一切関係ないです。
でもとっとと光って楽になりたいが為に、周りにあんまり目をやってなかったのも事実ですし
必死云々については否定はしないです。心構え(?)みたいなのについては昨日の記事参照。


以上。とりあえずこの手の話は今回で終わりにできたらいい・・な。
過敏に反応するのもどうかと思うし。
ま、もしも何か言いたいって方いましたらコメか拍手にでも。

コメント

 ちび : 2007/06/08 (金) 07:29:47 修正

うちもあんまり食べない方だから
結構言われるね
体重もかなり無い方だしなあ
おなかはすくんだけど
めんどくさくて食べなかったりもしますww

 ナルシア♪ : 2007/06/08 (金) 07:35:34 修正

>相方との立場が色々と平等なのが羨ましいっす。

ゆず夫婦もうちと同じだよ。とだけ言っておくねっ♪

 和尚 : 2007/06/08 (金) 23:04:46 修正

とりあえず燃料投下。
っ ttp://www.k-kyoei.ed.jp/hs/news/EEVZElFEyEuNJXyFCz.html

( ´ω`)作中のテロップと背景をよく見ればクレヨンしんちゃんより春日部臭いアニメですよ。

 もも蔵 : 2007/06/09 (土) 00:06:02 修正

>ちびさん
おぉ仲間が・・。

>ナルさん
なんというかその・・・・



/(^o^)\

>和尚
アニメ本編とwikipedia見て建物のモデルが春日部駅だとか
共栄高校だってのはわかってたけど、作者卒業生だったのかよwww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
