スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカロット

ss143.jpg

マジレスするとカカロットーは↑X↓BLYRAな!!!!!!

今回はちょっと前から体験中のleitmotivで参加しました。
規模は全員写ってるssが1枚もなかったから何とも言えないけど、30人前後ってとこ?


まずは様子見ってことで先週取ってたC1に。

ss144.jpg

開始直後から攻めてきたSSUとRayForceとQR草他レーサーに群がられる。
5分も経たずにSSUに割られて落城。
俺は紛れ込んでたチェイサーに全裸にされて何もできず。転進


続きは明日にでも。ねみぃ
というわけで続き書きます。


L5
CBから落として防衛。攻めに再びSSU・レーサー多数
大魔法の数は多かったが、Hitstopが薄いので結構するする抜かれる。
それでも特に崩れることはなく、防衛を続行。
最後はNEとCSの同時攻めで糸冬。猫の憂鬱に割られて転進。


L1
ごほむ城主・防衛。攻めはleit・猫の憂鬱・SK・ぬこ他
20人いない程度の規模だったのであっという間に攻め手がERに。

ss145.jpg

最後はこんな感じで叩き合いになって、エンブ無しで紛れ込んでたぬこさまとやらに負ける。転進


C1
名無しの防衛。
突入直前にランカーっぽいテコンに飛び蹴りの妨害を受ける。うざすぎて泣いた。
IVと同時に攻めてライン崩壊後、名無しがER付近でEMC。

ss146.jpg

割ったのはIV。というかうちのGで叩いてるの俺しかいなかった。また泣いた。転進


L5
かぼちゃの確保防衛。
ss147.jpg

ライン突破後にかぼちゃがEMCでERに後退。
回復があんまり出ず、相手のWiz落とした後にフクロにされて俺シボン。
復帰してる間にGAの外征が来てたらしく、ER部屋に入った辺りでGAに割られる。
リセットとかしようとしてなかったんだろうか。転進。


L1
SSU城主・防衛
1回目に中見ようとして入ったらHitstopにハマって微妙に死に掛ける。
3MAPに引き返して「忘れないでn」って打ってたところで鯖キャン。
戻ったら場所変えようって話になってて、すぐ転進。


V1
RayForce城主・防衛
10名程度だったのでつっこんでそのままERに貼りつく前衛。
EDPSBで死に掛けつつエンペを叩いてたら、ラグとかぶってSSUがエンペ前でEMC。
北壁付近でかぼちゃもEMC。叩き合いに。

ss148.jpg

エンペが割れてSSUとかぼちゃが消えてったので、おし勝てたああああああ
と思ったけど実は真ん中にいるソロWSが割ってた( ゚д゚)・∵
この時点で9時58分だったのでそのまま終了。

おつかれさまでした!

スポンサーサイト

コメント

 だす : 2007/06/04 (月) 09:14:08 修正

↓R↑LYBXAはストⅡの同キャラコマンドだね。

 もも蔵 : 2007/06/05 (火) 19:10:58 修正

>だすさん
あとたしかストⅡターボでもありましたよね。
キャラのスピードが上がるんだか何だか。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。