

厨2バトン

なすあさんから来てた。


ってか最近バトンばっかww

◆◇◆厨2バトン◆◇◆
~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~

1、中学2年の時、何をしていましたか?
バレーやりつつ、遊びと勉強を6:4くらいの割合で。

2、中学2年の時、親友はいましたか?
とりあえずいました。

3、中学2年の時、何を考えてた?
どうやって部活をさぼろうか、ってのを考えてた覚えが。
まぁ結局さぼらずにずっと言ってましたけど。

4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
何もなかったなぁ・・。

5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
バレーやってました。
同学年の部員俺以外で2人しかいなかったから色々きつかったわ・・。

6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
国語・社会。

7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
正直どっか適当な高校に入れればいいや、とかまでしか考えてなかった記憶が。

8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
なんだろ・・・中2の頃が一番印象に残ってなくて覚えてねぇー。

9、中学2年でやり残したことは?
退部。

10、中学2年に戻れたら何をしますか?
退部。

11、中学2年の自分に一言どうぞ。
とりあえずもっと頑張っとけww

12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
素敵だった中2の生き様を晒したい方、お好きにどうぞ。

あとなんかナルさんを「相方」じゃなくて「嫁」って呼んだほうがいいらしいので

嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁

これでいいっすか。



コメント

 和尚 : 2007/05/25 (金) 23:33:36 修正

戻ってまで辞めたいとかどんだけwwwwwwwww

 Rick : 2007/05/26 (土) 01:55:56 修正

薫が壊れたわ。
保証期間内ですかね?

 大分 : 2007/05/26 (土) 19:56:25 修正

購入時に五年保証つけなかったから保証期間外だわ
どんまい(^0^)

 もも蔵 : 2007/05/26 (土) 22:50:26 修正

おいお前らwwww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
