

指定型バトン

バトンが回ってたことを相方伝いで知るもも蔵。

りゅかさんから回ってきてました。

♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。


回されたお題は『コンビニフード』

あれかな、前にちょーーーっとだけプリンまんのことで会話したのが活きてるとか?
でも俺コンビニ行っても特に店内回らずに、買うって決めてた物だけさっさと買って帰っちゃうから
知識に乏しいのがな・・。まぁこれコンビニに限った話でもないんですけど。
という言い訳を先に書きつつ、以下バトンへ。



♪最近思う『コンビニフード』
おにぎりの新製品に力入れてる感じが今さらする。
緑のたぬきとおにぎりが合体したみたいなの見つけた時は「え・・」ってなった。

あとフードというか、たばこのことなんだけど
なんでいちいち客視点だと見づらいカウンターの裏に並べるんだろう、と思う。
俺大体家のそばのファミマしか行かないので、もしそこだけのことだったらスマソ


♪この『コンビニフード』には感動
それほど感動した経験がないな・・。
でも何というか、コンビニのおにぎりってすごいおいしい気がしますね。お米が。
パンとかデザートも結構種類が多くて、手が込んでそうなのもたまにあるし
コンビニ品だからってあんまり馬鹿にはできないような感じがしないでもない。


♪直感的『コンビニフード』
プリンまんの印象が未だに強い。


♪好きな『コンビニフード』
おにぎりとか菓子パンとかデザートとか、カウンターで売ってる中華まんとか
並べられてる物は大体どれも好きです。
それでもやっぱり一番好きなのはおにぎりかなぁ・・。
ご飯と海苔が個別に包装されてるんじゃなくて、袋に入ってて封開けたらすぐに食べれる感じの
なんていうか海苔がしなしなになってるやつが特に好きです。
具は問わず。


♪こんな『コンビニフード』は嫌い
もはや定番になってる感じなんですが
コンビニで売ってる「おでん」はあんま食べてみたいって気にならないです。
家で作ったおでんは普通に食べるから嫌いではないんですけどね。
猫舌だから、わざわざコンビニまで行って熱い物買うって気がないだけなのかな。


♪この世に『コンビニフード』が無かったら?
正直完全に切っちゃっても何も問題ない気がします。

けどちょっと寂しいかもしれない。


♪次に回す人(10人)指定付き
10人とか多すぎwwww

春子 『ブログ』
ファイムさん 『福島』
インパクトブルーさん 『デザート』
ジェスパーさん 『女』
オルトさん 『遊戯王』
かんこさん 『リヒ宿』
和尚 『ポケモン』
みょまさん 『鍵ゲー』
しのさん 『家庭用ゲーム』
だすさん 『MS』(モビルスーツ)

超適当にお題回させてもらいました。
回されてるのに気づいて、かつ回答する気のある方は是非とも。


コメント

 Ryuka : 2007/05/23 (水) 01:44:10 修正

回答ありがとうございますー(*´-`)

ぷりんまんふぉーえばー。

 だす : 2007/05/23 (水) 01:47:55 修正

MSとかまた難しいとこで回してくるなーw
気がむいたらやっとくよ。

  : 2007/05/23 (水) 02:47:06 修正

ほう、この私に「女」と・・・やってくれる!

 和尚 : 2007/05/23 (水) 03:02:44 修正

ポケモンとか対応に困る

 ふぁいむ : 2007/05/23 (水) 08:38:51 修正

全然更新してないけど
あとでやっときますね

 春原 : 2007/05/24 (木) 13:50:15 修正

ちょwww
鍵ゲーってひどすwww
まじ本気で答えちゃうよ。。。!(
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
