

プリンまん

ss103.png


りゅかさんのBlogに載ってて結構おいしそうだったので食べてみました。


味のほうは中華まんの中にあったかいプリンが入ってるってのを想像すればわかると思います。
とにかく甘かったです。けど俺は割りとこういうの好きでしたね。
俺甘党だし、食べる前から「あぁこれ好きそうだなぁ」とは薄々思ってました(゚ д゚)
1ヶ月限定(?)で値段が今1個58円だったので、興味ある方いたら食べてみるといいです。


あとついでにwikipediaで甘党の意味を調べたんですけど
甘いものが好きな人のことを指す意味ではなくて
酒(主に日本酒を指す)よりも、甘い菓子類を好む人っていう意味らしいですね。
辛党は逆に菓子などの甘いものよりも酒(日本酒に限る)を好む人って意味らしい。
なんでお酒が基準に出てくるのかがよくわからんかった。

コメント

 和尚 : 2007/03/29 (木) 21:49:28 修正

とりあえずどこで買ったか教えてくれ・・・。
蒸しパンにプリン詰めてレンジでチンすれば作れそうだがなぁ。

 Ryuka : 2007/03/29 (木) 23:42:10 修正

だめだ、画像みたらまた食べたく・・・

一ヶ月限定かー。。。ひと月でどれくらい食べれるかな・・・(´-`)ヾ

管理人のみ閲覧できます - : 2007/03/30 (金) 00:19:35 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 もも蔵 : 2007/04/01 (日) 01:22:27 修正

>和尚
ファミマな!

>りゅかさん
今日もまた買おうとしたんですけど、大の男(?)がプリンまんだけ買って帰るのが
なんていうかシュールな感じがして、結局やめました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
