

バ㌧

カラーバトンと愛人バトンとかいうやつ。

*****カラーバトン*****
■好きな色は?

水色とかそれ系な感じの。

■嫌いな色は?

ピンクとかかなぁ。自分に一番合ってない気がするので。

■携帯の色は何色?

水色っぽい銀色。

■あなたの心の色は何色?

暗い青( ´_ゝ`)

■回してくれた人の心の色は?

シャスさん⇒赤紫 大人の雰囲気漂って・・・あー・・・・。 

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 →和尚 熱血・・・では全然ないけどそんな感じがした。

青 →ダスさん 俺より全然口数は多いけど、俺以上にクール。

オレンジ →サンタ 色んな意味で活発っていうかなんていうか。

えろピンク →周呼さん HP=ピンクとかいう何とも安直な。

黄色 →かんこさん まぁ直感で。

水色 →みょまさん 俺と似てそう。 ・・・何がだろ。
 
黒 →ジェスパさん 逆毛とファントムがブラックなヒールさを醸し出してるっぽい感じ。

白 →雪さん 流されなさそうな性格だからかな。まぁ大部分は名前でのイメージですが。



*****愛人バトン*****

■バトンを回してくれた人の印象は??
シャスさん⇒気さくで色々な所に目を向けてる人、かなぁ。

■自分は回りからどう思われてる??
明らかに「冷たい」とかでしょうね。
あとMだとかなんとか。
でも最近思うんだけど俺絶対Mとかじゃないような気がします。

■自分が好きな人間性を五つ
気遣いができる人
色々と積極的な人(俺が消極的なので)
場を和ませられる人
空気←読める人
責任感がある人

■自分の嫌いなタイプは??
口だけ達者な人
自分を中心に考える人
他人の話を聞かない人
無駄にうるさい人
空気←読めない人

■自分の理想像は??
心配りがもっとできるような感じに。


だが基本喋らない。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
Paaaaaaaaaaaaaaaaaaass

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!
サイさん
雪さん
かんこさん
インパクトブルーさん
和尚

いや大好きとかそういうんじゃないから!!!!!!!!!!


コメント

 りっく : 2007/02/22 (木) 05:09:59 修正

叫んでくださいの部分に吹いた

 和尚 : 2007/02/22 (木) 12:27:38 修正

>■自分の嫌いなタイプは??
>口だけ達者な人
>自分を中心に考える人
>他人の話を聞かない人
>無駄にうるさい人
>空気←読めない人

すげぇ、俺全部当てはまるぜ( ´_ゝ`)

 いんぱくとぬるーぽ : 2007/02/22 (木) 21:48:15 修正

大好きだなんてそんな…照れるぜっ!(;゚Д゚)

> 空気←読めない人

えっと…そらき?からげ??
えへっ、読めな~い☆ミ

 ブラックさかげ : 2007/02/23 (金) 03:23:16 修正

な、なにを馬鹿な、この私がブラックなヒールだと?

どこからどう見ても癒し系だろ俺

 もも蔵 : 2007/02/23 (金) 21:10:39 修正

>りっく
叫ぶことないしな( ´_ゝ`)

>和尚
どれも当てはまってないような気しかしない。

>ぬるーぽさん
そう返す人は大抵ちゃんと読めてるんで大丈夫です。

あとガッ

>さかげさん
全然見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
