

告白されちゃった/(^o^)\

・・・

いやそんなことはないんですが。

にしても答えにくいのばっかだよ・・。

■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★好きになったら自分から告白する派?
多分しないんじゃないかなぁ

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
相手とかによるんだろうけど、そんだけで浮気って決め込むのもアレですよね。

★S?M?
RO内だとよくMM言われてるけど、実際はそれほどでも。

★甘える派?甘えられたい派?
甘えたいですね。
人に甘えたって記憶があんまりないもんで・・。

★初めてのHはいつごろからOK?
あまりにも早くなければ別に。

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
派手じゃない、大人しめな感じなのが。
地味っぽいのが好きってわけでもないんでしょうけどね。

★何フェチ?
ああああこれ一番むずい
んーどこだろ・・ふとももとかかなぁ。

★どんな体型が好み?
普通が一番ですよやっぱ。あんま痩せ過ぎなのは多分引くと思うし。

話は変わってよく妹が痩せたい痩せたい言っててうるさいけど
そんな気になるもんなのかな。まぁ女性ってそういうもんなんでしょうが・・。

★どんな体型が嫌い?
上で挙げたように痩せ過ぎだったり、太りすぎだったりしてる体型。

★どんな髪型が好き?
あんま考えたことNEEEE

★好きな人いる?
いた

が正しい。

★その人のどこに惚れたの?
しっかりしてるんだか天然なんだかわかんないとこ。

★どんな告白されたい?
される側なのに贅沢するのってどうかなぁと。
一応メール以外でなら特には。

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
マフラー。

★一番嬉しかった告白は?
さすがに言えない。

★どんな性格の子が好き?
周りに流されない人。
あんまり受身じゃない人。

★連絡は毎日とりたい?
そうでもないです。

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
許す=オワタ だろうから多分許せない。
それにこういうのって回数がどうこうって問題でもないような。

★束縛する?
鍵かかってない南京錠程度かと。

★束縛する人と付き合える?
多分大丈夫だろうけど、あんまきつい人はごめんなさいですね。

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
残す残さないは人によるとしか考えられないし、
あんま考えたことはなかったです。

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!
服とか料理とか。

というか「なんでも」が封じられるとこれ系きついです。

★遠距離恋愛あり?
「あり?」ってのは今してますか?って意味なのかな。
今はしてません。

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
刃物向けないでください。

酔ってたからだろうけど実際にやられたwwww

★されて嬉しいこと
シャスさんとかぶるけど、甘えてくれるとか。

★人前でイチャイチャできる方?
できませんできませんできません。

★親友と好きな人が被った!どうする?
多分俺が譲    れたらいいんだけどな。

★お揃いの指輪、どこにつける?
ネックレスにつける、って駄目なのかな。
指輪とかしたことないけど、多分指に違和感ありすぎで駄目な気しか。

★異性のどんな行動に胸キュンする?
アホっぽいことした時?なんて言えばいいかよくわかんね・・。

昔電車乗ろうとして、ドアとホームの間に
足突っ込んでた女の人見た時はちょっとキた。
まぁこれ胸キュンってかただ単に吹いただけなんでしょうけど。

----------------------------
これ見た人絶対やる方向でよろすく。


俺シャスさんにこれ書くようはめられて
「書くまで待ってる」
とか言われたから、眠いけどKIAI入れて書いたのに
書き終わってROに画面戻したらシャスさん寝てておいwwwwwwってなった。

そんだけでした。


1/20一部訂正




コメント

 saKAge : 2007/01/18 (木) 07:38:07 修正

>★初めてのHはいつごろからOK?
ってのはコレ、「付き合いはじめてからどんぐらい経ってから~」って意味じゃないんすかね?

それと女に刃物向けられるとか、さすがはもも臓さん。

 シャス : 2007/01/18 (木) 11:06:34 修正

すまんwww正直椅子座りながら意識失ってた状態だったんだ( ゚Д゚)y─┛~~

管理人のみ閲覧できます - : 2007/01/18 (木) 17:38:36 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 もも蔵 : 2007/01/19 (金) 15:26:51 修正

>ジェスパさん
シャスさんの答え方を参考にしてたので
間違ってても俺は謝らない!111

>シャスさん
寝てたんじゃなくて気絶っすか( ゚д゚)

>非公開の方
あの狩りしか接点はないですけど、ちゃんと覚えてますよ。
まぁバトンについては答えにくかったらスルーしちゃっても大丈夫です、と一応。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
