

生体4日目&バトン&Gv

今日もバトン+Gvの感想。

なんかありえないバトンとかいうやつらしい。

■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?

高校行ってた頃に中学時代の友達同士で開いた飲み会。
毎年同じ時期にやってて、今回も何事もなく終わるだろうとか思ってたんですけど
酒飲んでた一人が「気持ち悪い」だか何だかで口押さえつつトイレに。
んで10分程度したら元気に戻ってきたのでよかったと思い、俺もその後トイレ行ったわけなんですが。
そしたらトイレの床(しかもかなり広範囲)に飛び散ってたんですよ、アレが。

おいはずすなよwwwwwwwwwwwwwww
って言いたかったけどさすがに言えなかった・・。

というか掃除くらいはしてほしかったです。

■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?

特に見当たらないけど、人前で普通におならをする人はちょっとなぁ・・くらい。

■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?

↓4、↑6くらい。
年齢だけじゃわからないものも多いと思うので、適当。

■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?

中3くらいにキャバクラ(?)の客引きに声かけられたこと。
多少ギャラリーが集まってる中で、必死に「いや俺中学生なので」とか行っても
♂:「いや君なら大丈夫だからぁ~」

いや大丈夫じゃねーだろと。

■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?

4.5万くらい?よくわからないけど。

■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?

「俺・・他に好きな人が(ry」とか適当な理由を、あくまで丁寧に。
いやほんとは適当じゃないのかもしれませんけどね。

■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?

公務員の汚職事件とか。

■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。

俺こういうの得意ではないのでパス/(^o^)\

■Q9・最後に 次に回すありえる人数お願いします。

なすあさん たまには更新しようぜってことで。
ゴブ    たまには更(ry




screenlydia122.jpg

今週はB1。

今日は支援が全体で4人(俺含)しかいなかったのが少しきつかったかなぁ。
時期的にこれからもっと減る可能性はありそう。
んで今日プリで出てみて、やっぱ俺個人としてはLKよりプリのが面白いと思いましたね。

そんだけー


記事にはしてませんがアサもやってましたよちゃんと。

コメント

 和尚 : 2006/12/04 (月) 03:23:04 修正

>中3くらいにキャバクラ(?)の客引きに声かけられたこと。
>♂:「いや君なら大丈夫だからぁ~」

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)ここ、テストに出るとこ?

 もも蔵 : 2006/12/05 (火) 02:53:29 修正

>和尚
出ない( ´,_ゝ`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
