

生体3日目

ss25.png


火曜辺りに98なってればいいかな程度。
んでレモン@12k個もあると思ってたら、和尚曰く「足りない」らしい・・。
/(^o^)\なんてこったい

まぁなくなりそうだったら♂のほうのを使うことにして、それでも足りなければ・・・どうすっかな。

前回の記事のコメントには全て目を通させてもらいました。
書き込みしてくれた方ありがとうございます。

以下バトン


質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

・MPKってのをよくわかってなかった
1stキャラ(騎士)で蟻D行ってマヤパに遭遇して
「うわこいつやばそうだ」
って思ってとりあえず逃げてたら、たまたま狩りしてた別の人の前でハエしちゃったとか。

実際にRO始める前から友達のプレイ見てたり攻略本見たりはしてたので
↑以外のある程度のことはわかってた・・と思う。

質問2・ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

一応まだ見たことないです。いやまじで!!!!!

質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください

AAとかかなぁ。

質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR→えすてぃーあーる
VIT→びっと
AGI→えーじーあい

質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

開けるけど、去年辺りからずっと負けてばっかり。

--------------------------------------------------------------------------------

■覚えている限りの知り合いの数

それなりにはいると思う。でも決して多くはない。

■今メインの職業と狩場

職業→アサ・ハイプリ
狩場
アサ→生体3
ハイプリ→挙がった狩場ならとりあえずどこでも

■最後に買ったレア

イビルドルイドc

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

職業
1.♂ハイプリ:スキルモーションが結構好き。
2.ロードナイト:♂♀問わず見た目がいいなぁと。
3.♀アサクロ:見た目。ぶっちゃけこれの為に今頑張ってるようなもんです。

モンスター
1.レイドリック:今んとこ一番倒してる数が多そう。
2.ウータンファイター:瀕死時に2HQ!→すぐ死亡 ってのが面白かった。
3.カーリッツバーグ:やられた時に落とす剣の音が好き。ヒュヒュヒュヒュヒュヒュンとかいうやつ。

道具
1.草の葉:全キャラにつけるくらい好きです。
2.The Sign:時間のかかるクエなだけに、手に入れた時の喜びは大きい  ・・と思うんだよな。
3.レモン:最近の主食。

--------------------------------------------------------------------------------

①メインキャラの名前と職業を教えてください。

もも蔵:支援ハイプリ。
 薫 :S>A槍LK。半端・・というかなんというか。
とも蔵:二刀アサ。たけのこ超頑張り中。

②お気に入り頭装備を教えてください。

特にないような・・・強いて挙げるとミストレスの王冠くらい。

③ROでお気に入りの場所はどこですか?

前いたGの溜まり場。

④好きなスキルを教えてください。

アスムプティオ、スパイラルピアース

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?

ちょうど一昨年のこれくらいの時期に
その時入ってたGのみんなで開けた時に出た目隠し。

1週間くらいで売っちゃったけど。

⑥ROで一番好きなモンスターは?

セイレンかな。いやなんとなく。

⑦ROで好きな職業は?

♂ハイプリ、♀アサ・AX

*バトンをまわすひと*

これ見た人よろしく。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
