

行き当たりばったり

早速行ってみましたtest鯖www

screenValkyrie(test)000.jpg

最初からもう駄目だーwwwwって感じで始まりました。
実は告知で17:20分くらいまで色々と調整をしてたらしく

screenValkyrie(test)001.jpg

その時間付近になってようやく接続可能に(PC時計に多少誤差有)。
近くのNPCに話しかけてゲフェへ移動・・。





screenValkyrie(test)002.jpg


screenValkyrie(test)003.jpg


screenValkyrie(test)004.jpg

ノビでごった返している街中を進み、マジシャン転職所へ。
例えるとGv終盤並くらいに重かったため、噴水前→転職所の移動が5分も('A`)
んでなんとか転職所に着き、WPへ乗ると




サー(ry




おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!1!!!111
30分以上入れませんでしたこれ。
その間暇だったので、にゅ缶のVal鯖情報スレを見たり
大分さんとメールでやりとりしつつ(もちろんログインゲーしながら)時間を潰してたらとりあえずIn成功。

screenValkyrie(test)005.jpg

屋外以上に密集してる人達+BaseJobうpのエフェクトでものっそい超重力。
とりあえず/effectしてシーフに転職→NPCと会話してJob50→アサ転職
→即Job50に。

大抵の装備やアイテム・cは1z(Gvで実用的な物は1kだったり100kだったり?)だそうなんですが
この鯖は所持金0zのままで開始なので、少しお金を~と思いゲフェ西MAPへ。
ここでWP入った瞬間にまた鯖キャン。

ss03.jpg

なんとかInし直し、インベで適当にMobを狩って収集品拾いに勤しむ。
なんでテスト鯖に来てまでこんなことを・・と思いましたが、愚痴ってもしゃぁないのでとにかく収集。
一応街の外は結構普通に行動ができるくらいの軽さでした。

んで結構人も多くなってきたし、収集品も多少集まってきたので
それを売るために再度街・・に行ったのが駄目でした。
この時にちょうどゲフェの鯖が落ちたらしく
当然WP入った途端に鯖キャン。Inし直そうとしても全く入れない状態でした。

修練場は大丈夫だったそうなんで、キャラ作って様子を見に行くと
screenValkyrie(test)008.jpg

(;´Д`)

んでここから→に進んでみたら
screenValkyrie(test)010.jpg

先生WP詰まってます。(ここのWPからでもゲフェに行けたらしい?)
あとなんかこのWP周辺に大分さんいたそうです。確認できませんでしたけど。
まぁこの辺で大分さんとWisで『撤収しようぜww』ってなったのでLydiaに帰還。

という感じに、まともなことができないまま俺のtestは終了しました。
明日の12:30まで開いてるそうですけど、1500人になった辺りで接続制限が入るから無理そうですね。
というか普通に1500人じゃ収まりきらないってのにww
ものっそい管理や運営が行き当たりばったりな気がしました。まぁ昔からか。

でも一応面白かった・・・のかなぁ。
こういう体験なんて滅多にできませんしね。
ってかこんな散々な目に遭っても『面白かった』とか思えちゃう俺がどうかしてるんだろか( ゚д゚)・∵



ポチッとどうぞ。

コメント

 むう : 2006/11/10 (金) 07:11:06 修正

うは・・・w最後のSSに俺もいるわwww

 もも蔵 : 2006/11/10 (金) 22:34:54 修正

>むうさん
まじで( ゚д゚)・∵
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
