

Gv

20060925014322.jpg


ワラ

様々な事情によりWDS連合が解散+ギルメンのモッツさんが今日引退をするため
今回のGvはWoG単体でレースを行いました。

20060925014800.jpg

フェイをベースにして、↑の面子でV・L・C・Bの順で1~5まで回る感じでしたね。
1回割るor割れないと判断したら次へ。ブレイカーはLK3。

んで時間が近くなったので早速V1へ向かいまして。
旗主はかぼちゃ、攻めはWoG、Wg、Sang+C_Cくらいだったかな。
開始直後のはWgに割られちゃったので再度V1に。

screenlydia114.jpg

(゚Д )         ゚
モッツさんがGを作って流したらしい。
この後V1割って終了。

次L1
screenlydia115.jpg

レース会場でした。素手が1名。

次C1
screenlydia119.jpg

BVMの3MAP防衛。
曲がり角で捕まって何かをくらって死亡。割れないと判断して転進。

B1
screenlydia120.jpg

NE無風のER防衛。
Wiz陣まで抜けれたけど阿修羅か何かで死亡。割れないと判断して(ry

V2
screenlydia122.jpg

レース会場。
ERにいた他の攻め手は騎士1のみ。

L2
screenlydia123.jpg

レース会場。
特に何もなく、普通に割ってそのまま次へ。

C2
screenlydia124.jpg

RayForceのぷち防衛。他に見た攻め手はCBくらいだったような。
EMC後雪崩れ込んでそのままブレイク、転進。

B2
screenlydia125.jpg

バーンされた上にQMを撒かれてそのままフクロにされて死亡。
QMはなんだったんだろうと思いつつ転進。

V3
screenlydia126.jpg

ARIWLのER防衛→DCが割ってER防衛に。
DC防衛に突入→すぐにWiz陣まで行けたのでBdS→他LKがみんなERに
って感じだったので『俺にも殴らせて!1』って感じにバーサク。



screenlydia127.jpg

殴ろうとした直後にオワタ 転進。

L3
screenlydia128.jpg

かぼちゃのER防衛。
既にDCが防衛崩してたので、そのままエンペに。QMに浸かりつつも殴る。


screenlydia129.jpg

うほ。

C3
screenlydia130.jpg

レース会場。
特に何もなくブレイク、転進。

B3
screenlydia131.jpg

レース会場。
まったく行かない砦なので、道のりが全然頭に入っておらず
ちょうど着いた頃に割れてました(´・;:,...

V4
screenlydia132.jpg

Sang+C_CのER防衛。ロキ無し。
こっちが突入した頃にはNEが既にエンペを占拠しており、そのままNEに割られる。
その後うちで割って転進。

L4
screenlydia133.jpg

元LoC、HohのER防衛。
呪い鈍器持ったBSくらいしか特に妨害がなかったんですが
そのBSがAspdちょっと早めで邪魔だったので、運剣で数回バッシュ→BSシボン((((;゚Д゚)))
そのままエンペ割って転進。

C4
screenlydia134.jpg

レース会場で攻め手多数。雪降る、CBが主。というかそれしか記憶に(゚Д゚;)
1回目は忘れないでとSGの妨害で2MAP終点しか進めず、幻夜に割られる。

screenlydia135.jpg

2回目は俺入れてLKが3.4人群がってる状態で競り勝ち。次へ。

B4
screenlydia136.jpg

SCSAのER防衛。
最初はそれほど数が多くなく、Wiz地帯でEMC→エンペに。
この辺りでalttycafeかどこかががEMCして、外に出てる面子をER部屋に呼び戻し。
数の暴力でWoG全排除。
まぁEMC使わせれましたし、よくやったほうなんですかね。転進。

V5
screenlydia138.jpg

終盤のラグ+敵G3.4人対1の中で、今日主賓だったモッツさんがやってくれました。

割った時点で時間が21:57とかだったので、ER部屋でライン作りつつ
適当に遊撃に出たりなどしてGv終了。


screenlydia141.jpg

Gvお疲れ様でした&モッツさんクリアおめでとうございます(´;ω;`)
寂しくなるわぁ

また単体になったからってのもありますけど、これから色々と不安です。

コメント

 シャス : 2006/09/25 (月) 06:12:00 修正

私の騎士はブレイカーとはいえませんね^-^
でもB3きっちりエンペ叩いてましたよ(´∀`)

 和尚 : 2006/09/25 (月) 15:53:42 修正

レースなら何で俺呼んでくれないのおおおおおおおお

 もも蔵 : 2006/09/28 (木) 22:17:28 修正

>シャスさん
まぁその・・失礼しました(゚Д゚;)

>和尚
呼べば来たのか・・・( ゚д゚)・∵)Roni)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
