

Gv

20060910230529.jpg

               ↓


20060910230543.jpg

( ´,_ゝ`)



プリは順調にBase86(30%)/Job52(95%)へ。
@370%!!!!!!!!!!


今日のGvはL3放棄のC5防衛からスタート。
WoGは1MAPでスタダ対策、攻め手はDwD・AZ・CREID・他レーサー数名?
の多数の攻め手で開始2分程度で落城。
その後CREID→SKの順で割られてからやっとER部屋まで行くことができまして
screenlydia070.jpg


screenlydia071.jpg

この後第3MAPで防衛するも、AZに残影EMCを決められたらしくそのまま落城( ゚ω゚)・∵
次はSangで割り返しましたが、攻め手が来ないっぽかったのでC3に転進。

C3のMARS連かと思ったら砦突入前にIV割り→SCSAの確保防衛→cafeで割り
という感じに。
んでcafeの後はRFがブレイクし、この辺でSCSAは撤退。
screenlydia079.jpg

EMW・pool・WGも攻めに追加されてごちゃごちゃになったとこで、Sangの人とバーサクでERをぺちぺち。Sangブレイク。


screenlydia080.jpg

3MAP目でラインを引いて9時40分頃まで防衛後、外征でV4ほむに。

と思ったら砦内移動中に画面が暗転してC3に。
MARS連が来るとか何とかで防衛をしますが、簡単に排除されてしかもブレイク(゚Д゚;)
EMCでER横に呼ばれるも、時間切れでそのまま終了。
今週は宿無しです。


ってか力の差がありすぎですね。
砦確保優先ならMARS来たって辺りでC3捨ててV4に乗り換えても良かった気もしますが
終わってからどうこう言ってもしゃあないので、まぁ今回は南無ってことで。
お疲れ様でした。

コメント

  : 2006/09/12 (火) 01:42:48 修正

あー、ラストはもう完全にそこまで頭回りませんでした。
といウ化全般的に全然余裕がなかったでスOrz
また機会がある時は余裕をもって機転を効かせられるようにしたいと思いますよ(;゚ω゚)

 もも蔵 : 2006/09/12 (火) 20:18:49 修正

>⇒さん
結果がどうこう言う以前に
当日の指揮を買って出たとこに尊敬できましたね。
ちょっと遅いですけど指揮お疲れ様でした。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
