

今も昔も・・

93.2.png


今日できっと85/52

さっきGの人から聞いたんですけど、エヴァが再び劇場版で公開されるとかなんとか。
来年公開予定だそうですが、見に行けたら行きたいな・・・とは一応。

でも俺ってあんまエヴァにいい思い出ってないんですよね。
TV版を放送してた当時って俺たしか小学5.6年で、放送時間が18:30とかだったからご飯中に点けて見てたんですけど
エヴァって微妙にグロいシーンとかあるじゃないですか。
使徒に攻撃されて腕とか首飛んでそこから赤い液体(血ではないらしい)がビューッとか
エヴァが使徒を食べるシーンとか。
俺昔からこういうの全然駄目なんでチャンネル変えようとしても、妹(当時小3.4)が

妹:『これ見てるから』

俺:(´・ω;:,...

こんなことを毎週言われてたので、初号機が使徒をモリモリ捕食してる間
当時の俺は極力画面見ないようにしてエビグラタンとかをもそもそ食ってたりしてたわけですよ。

んでTV放映が終わって開放されたと思ったら、次は劇場版が出たりして。
俺は見ないから別にいいやとか思ってたんですけど
これの少し後の時期に友達が借りてきたわけですよ、VHSを。
遊んでる途中にいきなり『ビデオ見る?』とか聞かれちゃ回避不能です(゚Д゚;)
んでちょっと嫌な予感したわけですが、まぁ見始めたわけです。
1本目はTV版の総集編?みたいだったので、さして問題はあらず、そのまま2本目へ。
これが駄目だった。
弐号機にプロレス技っぽいのを食らって血っぽいものをドバドバ出しまくるエヴァ量産型。
倒しても全機復活しちゃった量産型にフクロにされて、かなり凄惨な姿にされる弐号機。
もうね・・(´;ω;:,...

昔の話なんだから今はもう見ても大丈夫なんじゃないの?って言いたい人もいるでしょうが
今でも多分駄目です
高3の3学期の終わり辺りに友達にDVD借りてまた見てみたんですけど
フクロにされるシーンは目瞑って耳塞いでた記憶が( ゚ω゚)・∵
絶対映画館じゃ見れませんでしたねこれ。


・・とまぁこんな過去がある俺ですが、今回の劇場版には一応期待してます。
とだけ。


コメント

 和尚 : 2006/09/07 (木) 21:39:54 修正

そんなこと言ったら深夜にやってるグロ洋画観れなくね?

 りずぃ : 2006/09/07 (木) 21:45:27 修正

エヴァやってた頃ってるんるんは小学生

ウチは21~22だったはず、、、、




モギャァァァ(゚Д゚;)ァァァァァ!!

 ぽてこ : 2006/09/07 (木) 23:05:04 修正

妹さん元気ですか(ちょw

 もも蔵 : 2006/09/08 (金) 21:12:05 修正

>和尚
だからそういう系駄目だから見れないんだってww

>りずぃさん
・・・
俺も一応モギャァァァ(゚Д゚;)ァァァァァ!!

まぁ年なんか気にするもんじゃないと思いますよ。

>ぽてこ
どっか行って欲しいくらいうるさいね( ゚ω゚)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
