

baton

回ってきても放置してたバトンを、今

1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
若いうちのがいいかもしれんですけど、制限って基本的にないですよね。

2:自分から告白できますか?
できません((((;゚Д゚)))

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
だからできないってn
でも言うとしたらなんだろうな・・自分からした経験がないから何とも。

4:どういう言葉で告白されたいですか?
意味がしっかり伝わってくれば特になんでも。

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?
そりゃ諦めます。

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
多分気づかないフリしつつそのまま。

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
『あ・・』って思うくらい。

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
どんな趣味なのかにもよるけど、気にはしなそう。

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
それっぽい人がいたらしちゃうんだろうな。

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
( ´_ゝ`)ふ、ふーん

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
ある程度の譲歩は。

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
嬉しいでしょうけど、だからって乗り換えることなんかできませんしね。
言うのが遅すぎた、ってことで。

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
おめでとうと伝える。何らかの形で。

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
どこへ、っていうのは特にないかもしらない。
というか緊張しまくってそれどころでもなさそう。

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
『いるよ』

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
俺の家で少し休ませて、その間俺本人はどこか外に・・とか?

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
( ゚д゚ )

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう
俺に任せな、って方適当にどうぞ。



ってか俺愛想なさすぎですね( ゚ω゚)・∵
( ´_ゝ`)ふ、ふーん ってどうなんですか。


コメント

 おーいた : 2006/09/07 (木) 04:37:02 修正

爆笑した

 スズ : 2006/09/07 (木) 11:54:38 修正

かわいー。
こんだけピュアな人も最近じゃとんといないのでは?

素敵な恋してくださいね~。

 もも蔵 : 2006/09/07 (木) 15:59:19 修正

>おーいたさん
何にどう爆笑したのか

>スズさん
これピュアって言うんですかね・・。
ただの臆病者(チキン)にしか見えないようなw

 和尚 : 2006/09/07 (木) 18:28:10 修正

お互いにストーカーにならないように気をつけような。(゚д゚)

 かんこ : 2006/09/07 (木) 22:02:45 修正

>17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
( ゚д゚ )


まじふいたwwwwwwwww

 もも蔵 : 2006/09/08 (金) 21:08:59 修正

>和尚
どう転がっても俺はストーカーにはならないから安心しなさい。

>かんこさん
いや普通こうなりません?www
( ゚д゚ )<・・え? って風に。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
